ディズニー最終日

2009年10月09日/ ☆我が家の出来事

ディズニー特集 
やっと・・旅行最終日の写真になりました。
自分で撮っていない写真は意味が分からず苦労だらけでした ぐすん

最終日は東京ディズニーランド
入り口には、ミッキーマウスをかたどった花壇の花がお客様をお迎えしています。

ディズニー最終日

青空が広がるシンデレラ城の上空に飛行船が・・びっくり!

ディズニー最終日

何故に家内がこの写真を撮ったのか・・わかりません ガ-ン
傍で一生懸命に「ポット婦人」だの「チップ君」だのと言っていましたが・・(~ヘ~;)

ディズニー最終日

ディズニーランド内を走る蒸気機関車とスプラッシュマウンテン

ディズニー最終日

ディズニー最終日 ディズニー最終日

ゆったりランド内の景色を見渡すことができる蒸気船マークトゥエイン号へ乗船

ディズニー最終日 ディズニー最終日

ディズニー最終日 ディズニー最終日

カリブの海賊

ディズニー最終日

ディズニーの人気キャラクターのお家のあるトゥーンタウン
ここでは可愛いディズニーランドの住人に会える確率が高いそうですよ ニコニコ

ディズニー最終日

ディズニー最終日

ディズニー最終日

ディズニー最終日 ディズニー最終日

今回の旅行でもやたら食べ物の写真が多い。私のお土産も食べ物ばかりだったなぁ。。
これはたぶん食べたポップコーンが美味しかったから撮ったはず・・ガ-ン
キャラメルポップコーンは彼女の好物です あかんべー

ディズニー最終日

ディズニー最終日 ディズニー最終日

ディズニー最終日 ディズニー最終日

東京ディズニーランド入り口前にある駅

ディズニー最終日

やっと終わったぁ~~(^Д^~)

最後までご覧になって頂いた皆さん、本当にありがとうございます ♪赤

今回の旅行、家内が8月いっぱいで退職したので
今まで「お疲れ様」というお礼の気持ちを込めてのプレゼント旅行でした。

それにしても今回の親子旅行、女同士で食べたり飲んだりショッピングしたりで・・(j o j)

これから請求書が届くはず・・(>_<) 
よ~し!!明日も仕事、頑張るぞーォ!!

 ※ 独り言

ランキングに参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 人気ブログランキングへ 
  にほんブログ村     人気ブログ

 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー





同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 21:11 / ☆我が家の出来事