新年会

2010年02月01日/ ☆我が家の出来事

先日 ワン友さん の 新年会 に行ってきました。

ブログを通じて知り合った ルビママ さんや つむぎのぱーぱー さんの
ご招待を受けての初参加でした。

新年会は、那覇市久米の串ざし「十十」(じゅうじゅう)で行われました。

新年会

愛犬家20数名が集まっての新年会でした。
初めての参加でしたが、皆それぞれの愛犬の話をしながらお酒を飲んで
楽しいひと時を過ごすことができました。

普段の会話の中で、ワンコの話をする機会があまりないので
思いっきりワンコの会話で盛り上がってしまいました。 アップ

初めてお会いした方とも、ワンコの話を通じて仲良くお喋りが出来て
本当に楽しかったです。

この場を借りて、ルビママさん、つむぎのぱーぱーさん
そして参加された皆さん、本当にありがとうございました。 ニコニコ


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
  にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog




同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:51│Comments(14) / ☆我が家の出来事
この記事へのコメント
新年会 楽しかったようですね♪

共通の話題があると盛り上がりますよね。

時間も忘れるぐらい話せるのでは?(笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年02月01日 08:32
おはようございます!!
こちらこそどうもありがとうございました~(^^)
またお会い出来て嬉しかったです♪
毎日お忙しい盛幸さん、ちょっとでも気分転換になったでしょうか??
みんなワンコ大好きの気さくな仲間ですし、また次回もぜひワイワイガヤガヤ楽しく盛り上がりましょう(^^)v
奥様にもよろしくお伝えくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年02月01日 08:52
こんにちは~
ワンコ話尽きなかったでしょうね~ ^^
又、一杯やりながらのワンコのお話
格別でしたでしょ ^^
Posted by ひるめし! at 2010年02月01日 09:39
盛幸さん、お久し振りです~ ^^;
共通の話題が有ると…時間が経つのも忘れてしまいますよね~?
今週の土曜日、我家で新年会があります♪もう、30年近いお付き合いの
友人達から、最近知り合った方々まで様々ですが…楽しく
過ごせればと思って居ます!
今週も宜しくお付き合い下さいね~♪♪
Posted by tokuchantokuchan at 2010年02月01日 16:07
盛幸さん、今晩は (^v^)

わんこ談義に花が咲いたみたいですネ

当方もワンコを飼いたくなりました 笑い
Posted by 琉球大田焼 at 2010年02月01日 17:17
こんばんは エッフェルさん

初参加だったので
最初、大勢の人数に圧倒されてしまい
ちょっとハジカサ~してしまいました(笑)

でもお話したら皆さん気さくな方ばかりで
ワンコの話で盛り上がって楽しかったですよ~^^
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月01日 21:26
こんばんは ルビママさん

ルビママさんのお陰で
家内共々、とても楽しい時間を過ごしました。
本当にありがとうございました♪

特に家内はルビママさんに
又お会い出来る日を楽しみにしているようなので
機会があればご連絡くださいね。宜しくで~す!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月01日 22:01
こんばんは ひるめし!さん

とっても楽しかったですよ^^

新年会でたくさんのワン友さんにお会いできたのも
ブログのお陰です。ブログに感謝!!

あ!ひるめしさん
4月に沖縄にいらっしゃるんですよね。

ダイビング、楽しみにしていますよ~^^
またまた、ブログに感謝!です(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月01日 22:08
こんばんは  tokuchanさん

今週の土曜日は tokuchanさん家で
新年会の予定なんですか~ 
それは楽しみですねヾ(´▽`;)ゝ

私はお料理上手な tokuchanさんの
パーティ料理も気になります(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月01日 22:21
こんばんは 琉球大田焼窯元さん

ワンコ、とっても可愛いですよ~^^

一度、一緒に暮らすと
もうワンコのいない生活は考えられません(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月01日 22:28
こんばんは~盛幸タクシーさん♪
あい!良いはずよ~(*^_^*)
ワンコの話なら負けないけどね~(笑)
勝負じゃないか(笑)
じゃ~最後に・・・
今度は、ワンも誘ってねっ(爆)

今月もゆたしくで~す。
Posted by YottoYotto at 2010年02月01日 22:51
おはようございます  Yottoさん

新年会当日に連絡があり
しかも初参加だったので
最初はとても緊張しましたが
皆さんワンコ大好きの気さくな方ばかりだったので
話は尽きることも無く、大盛り上がりでした(笑)

楽しかったよ~♪
Yottoさん、今度はご一緒しましょうね。

こちらこそ、今月もゆたしくで~す。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月02日 09:24
こにちは!
今日も一日、お疲れ様です!

先日は楽しい一日でしたね!
お逢い出来て嬉しかったですよ~^^
また、呑みでも飲みでもランでも、
いろんな場所で逢いましょう!

ありがとうございました^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年02月02日 09:58
こんにちは つむぎのぱーぱーさん

私こそ、ぱーぱーさんから
お誘いいただいて嬉しかったですよ^^
本当にありがとうございました。

アレレ・・”呑み”でも”飲み”でもってお酒の席が
強調されてますけど・・(笑)
下戸なのでお酒の席は苦手ですが(苦笑)
食べる席なら自信あり!です(笑)

こちらこそ、今回をご縁にして
”食べ”でも”食べ”でも”ラン”でも
いろいんな場所でお逢いしましょう!(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月02日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。