POLLO(ポヨ)

2010年02月05日/ 沖縄で食べる

宜野湾市 真志喜 最近新しいお洒落なお店が次々と出来ています。
車を走らせていると ローストチキン がぐるぐると回っているお店があったので
チキン大好きな家族へのお土産に、さっそく突撃取材。 コレ!

ORIGINAL CHICKEN&TACOS POLLO(ポヨ)

お店の方の許可を頂いて、特別にオーブンの中を撮影しました。
ありがとうございま~す。 ニコニコ

POLLO(ポヨ)

ぐるぐる回っている機械を止めてもらい チキン を撮影!!
ローストチキン(ガーリック風味)の美味しいが香りが、店内を漂っています。
これは 美味しそう~ アップ アップ

POLLO(ポヨ)

焼き上がりまで少し時間があったので タコス を食べました。 ピース

POLLO(ポヨ)

店内の様子です。テーブルがあり、その場でチキンやタコス、そしてドリンクなどを頂けます。
ご家族で経営されていらっしゃるということで にっこり笑顔 の写真を頂きました。

POLLO(ポヨ) POLLO(ポヨ)

外観は カフェ を思わせるお洒落な建物となってました。

POLLO(ポヨ)

メニューです。
ローストチキンは ガーリック と ハーブ の2種類から選べます。
他にも、 タコス や タコライス などもありました。

POLLO(ポヨ)

道路沿いにある、この 看板 が目印です。 コレ!

       POLLO(ポヨ)

アルミホイルに包まれたチキン。
家に帰りさっそく中を開けてみると、肉汁が出て、そしてなんともいえないガーリックの香りが・・・。 びっくり!
さっそく頂きま~す。 美味しい!! 

POLLO(ポヨ)

※ POLLO(ポヨ)とは、スペイン語で 鳥の丸焼き と教えて頂きました。

お店のスタッフはとても優しい方でした。
今回突撃取材?(自分が食べたいだけですが・・・)をさせて頂き、本当にありがとうございました。 ピース 

住所 宜野湾市真志喜3-15-14
電話 098-988-0425
営業時間 11:00 ~ 21:00
定休日 水曜日

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
  にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog



大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄で食べる)の記事
骨汁のがじまる食堂
骨汁のがじまる食堂(2017-11-12 09:00)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2016-07-04 21:11)

古宇利島のウニ情報
古宇利島のウニ情報(2012-07-17 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:05│Comments(14) / 沖縄で食べる
この記事へのコメント
盛幸タクシーさん おはようございます。

ここ他の方のブログで見て 気になってたお店だったんですが
なるほど~ こんな美味しそうなチキンがあるんですね!
近くを通ったら是非行ってみたいです♪
Posted by エッフェル at 2010年02月05日 09:33
こんにちは~!!
美味しそうなローストチキンですね~♪
写真からでも、いい匂いがしてきそうです(^^)
コンベンションセンターの近くだし、ぜひ行ってみたいです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年02月05日 10:18
こんにちは

ローストチキン 丸焼き

スパイスが効いていてそうで 美味しそうですね\(^o^)/

それに 大好物のタコス きてるな~

で、なになに 宜野湾の真志喜にあったのですか?

署の裏 というかおのあたり だいぶ車でうろうろしていたんですが

気が付かなかったですね。
Posted by リミックリミック at 2010年02月05日 11:35
こんにちは お疲れさんです
ローストチキンかなり美味そうですね。
それを待っている間にタコスをいただいたんですね
健康そのものです。これで風邪の予防効果バッチリ
です。
あいにくの天気です安全運転で頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年02月05日 12:01
こんばんは エッフェルさん

他のブロガーさんもブログにアップしていたんですか~^^

お店の方も「去年の12月頃、TV番組のウィンウィンで
紹介されましたよ」と言っていたので
かなり前から有名なお店だったんでしょうね。

期待通り、とても美味しかったですよ~♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月05日 19:22
こんばんは ルビママさん

今日の私のブログは、こんがりと焼けるチキンと
ガーリックの香りで美味しい匂いがしますか~^^(笑)

女性好みのチキンのハーブ味もあり
食べやすいようにとタコスの皮も柔らかかったですよ~
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月05日 19:26
こんばんは リミックさん

リミックさん、気になりますか~^^

リミックさんは自宅でもタコライス作って食べるほど
タコスやタコライス大好きですからね(笑)

コンベンションセンターに向かう道の左側に
案内看板も出でいましたので分かりやすいと思います。
次に沖縄に帰ってきた時に寄ってみてくださ~い。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月05日 19:31
こんばんは ちゅらさんサン

最近、北風が冷たく感じますから
風邪予防に
ニンニクが利いたチキンはいいかも~(^Д^~)

ニンニクたっぷり
肉汁もジューシーでとっても美味しかった~♪
その日のうちに完食です(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月05日 19:34
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

鳥好きなオイラにはたまらない画像ですね〜・・・

お腹すいてきました(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年02月06日 17:00
オハヨーございます(゚▽゚)/

ウオッー!!w(°□°)w

美味しそうですねっ!!!
ヤバイです・・・お腹がチキンを欲しがってます(´〜`;)

しかも、タコスも美味しそうです〜

盛幸さんのグルメリポートは素晴らしいですV(^0^)
Posted by ヒロボンド at 2010年02月07日 10:27
毎度!
はじめまして。
足跡から通っています。
といっても、私が足跡つけてのリターンですよね。(笑)
今、沖縄口コミ情報サイト「いちゃりば」を立ち上げていて、貴殿のグルメリポートが素晴らしいので、参考にさせていただきたく思います。
また、盛幸タクシーさんのことも、書かせていただけたら幸いです。
また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年02月07日 11:55
こんばんは はちべぇさん

(^u^)プププ・・・

私のブログから
熱々、焼きたてチキンの匂いがするでしょう(笑)

ニンニクたっぷり、肉汁たっぷりで
とても美味しかったですよ~♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月07日 22:29
こんばんは ヒロボンドさん

わーい!ヾ(´▽`;)ゝ
ヒロボンドさんから褒められた~♪

これからもダイエットとは無縁の
メタボドライバーとして
突撃取材、頑張りま~す\(^▽^@)ノ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月07日 22:34
こんばんは  コスト見直し隊長さん

初コメント、ありがとうございま~す!

こちらこそ、スーミーばかりでf(^_^; スンマセン・・・

コスト見直し隊長さん、私のこと褒めていただいて
とても嬉しいです!ありがとうございます。

しかし・・・改めて、取材となると少し照れてしまいます^^
お申し出は、私がダイエットしてスリムになってから
取材を承るということで・・・(笑)

これからも宜しくお願いしま~す。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年02月07日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。