沖縄そば屋「いこい」

2011年06月16日/ ☆沖縄そばのお店

最近私が食べに行ったお店をご紹介!南城市にある「沖縄そば屋いこい」です。

沖縄そば屋いこい

私が選んだメニューは「沖縄そば定食」です!

沖縄そば定食

沖縄の人気観光スポット「おきなわワールド」の近くにあり
メニュー豊富な定食ものに人気があります。
ビックリするぐらいの量がありますので、皆さん定食を食べて暑~い夏を乗り切りましょう!!

店名 沖縄そば屋いこい
住所 南城市玉城前川546-2
電話 098-948-1192
営業時間 11:00~23:00


大きな地図で見る

おきなわそば屋 いこい 定食・食堂 / 南城市)


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄そばのお店)の記事
沖縄そば おおしろ
沖縄そば おおしろ(2017-11-16 14:45)

大家(うふやー)
大家(うふやー)(2014-05-27 22:00)

大家(うふやー)
大家(うふやー)(2012-03-17 20:00)

てんtoてん
てんtoてん(2011-06-08 07:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(3) / ☆沖縄そばのお店
この記事へのコメント
盛幸さん
こんにちは☆
チャンプルーがセットになっているんですね!!これはお腹が満たされそう(^-^)うーっ…食べに行きたい…(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年06月16日 12:38
  はいたいです(__)すっごいボリュームですね~びっくりしました\(◎o◎)/!基本、沖縄のランチのセット等、どこでもボリュームがある印象が私はありますが、勘違いして間違っているでしょうか?でも、そばのセットにしては1つおかずが多いぐらい、とにかくすっごいです!おいしそうですね☆
Posted by 内子ちゃん at 2011年06月16日 14:05
こんばんは つるちゃん☆さん

沖縄で食べるといえば、やはり「ちゃんぷるー料理」でしょうか^^
いっぱい入っているのが特徴ですね。

私がメタボなのも、これが原因?!(笑


こんばんは 内子ちゃんさん

沖縄の食堂の食事はボリューム満点です。

ちゃんぷるーと沖縄そばとの相性も抜群で
毎日のように食べてる私は・・・少しヤバいかも・・・(((p(>o<)q)))
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年06月16日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。