Perfume(パフューム)

2012年05月28日/ エトセトラ

“キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」打ち上げ公演!海パーン!!!”

先日、宜野湾海浜公園屋外劇場で行われた、Perfume(パフューム)のライブ会場へ行きました。
もちろん“仕事”です。こちらはお客様から見せて頂いた入場チケットです。

入場チケットです

チケットを購入出来なかった方も大勢いて、会場の外に漏れた「音」を、残念そうに聴いていました。

ガンガン聴こえてきます

会場の外からは、ご覧のような光景しか見ることが出来ません。

盛り上がっています!

屋外劇場の裏手でも流れる曲(音漏れ)を聴いて、雰囲気だけ味わっている方が大勢いました。
そして少しでも会場の中が見えないかと、しきりに走り回る若い人たちの姿が・・・。

どこかで見れないかなっ?

私も会場から流れる曲を聴きながら、海に沈んでいく夕陽を眺めていました。(雲が邪魔しています)

雲が邪魔をしています

しばらくすると、綺麗な夕陽が一瞬の間、顔を出してくれました。

綺麗な夕陽です

ライブ終了後は、たくさんの花火が上がって綺麗でした。

花火が綺麗です

打ち上げ花火の様子を、ミニ動画で撮影しました。



Perfume(パフューム)をご存じでない方に、この曲をご紹介いたします。

「レーザービーム」 Perfume(パフューム)




 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ      にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
休業明け
休業明け(2016-01-27 10:00)

元気になりました!
元気になりました!(2014-12-09 15:00)

ブログ更新について
ブログ更新について(2014-06-16 09:08)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:00 / エトセトラ