沖縄旅行 平成22年12月2日

盛幸(もりゆき)タクシーグループ

2010年12月02日 20:00

静岡県から修学旅行で沖縄を訪れた、〇〇高校の皆さんです。
皆さんが訪れた「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

パイナップルパークに行きました。パイナップルの食べ放題はいかがでしたか? 



人気観光スポット、万座毛です。象の鼻をバックにハイ・チーズ! 



エメラルドグリーンの海が広がっていました! 



「琉球ガラス作り体験」に挑戦!



皆さんグラスやトンボ玉などを、楽しそうに作っていました!







御菓子御殿に行きました!



店内の様子です。皆さん、こちらで買い物を楽しんでいたんですよ!



沖縄土産といえば紅いもタルト。紅いもタルトのベンチで記念撮影! 



御菓子御殿の裏にある、ダイヤモンドビーチに行きました!



こちらでも、素晴らしい海が広がっていました。



お友達も一緒に、沖縄の海で記念撮影!



皆さん一緒に、大ジャン~プ!  



靴を脱ぎ捨て、海の中で記念撮影!



なにやら作戦会議を開いています・・・。



沖縄の海で、青春だー!!  



白い砂浜で楽しく遊んでいました。



これは芸術?でしょうか・・・(汗)



たくさんのVサイン!今日は沖縄の海で思いっきり楽しみました! 



夏を感じさせるほど暑い日となった沖縄地方、皆さん今日は一日お疲れ様でした。

マタンメンソーレ (またいらっしゃいませの意味で~す)


沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きありがとうございました 


※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~す

        
  にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/

関連記事