沖縄旅行 平成23年12月7日

盛幸(もりゆき)タクシーグループ

2011年12月07日 20:00

岐阜県から修学旅行で沖縄を訪れた〇〇高校の皆さんです。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の人気観光スポット「やちむんの里」に行ってきました!



有名な「登り窯」をバックにハイ・チーズ! 



近くの方から「登り窯は昨日まで火が入っていたよっ!」との説明を聞いて
温かさの残る登り窯に直接手で触る貴重な体験が出来ました。



世界遺産「座喜味城跡」に行きました。



座喜味城跡前にて記念撮影!



城跡入口近くに広がる松林の中を歩いています。



曲線が美しい見事な城壁です。



城跡入口にて記念撮影!



城壁の上に登って、高台から望む沖縄の海をバックにハイ・チーズ! 



沖縄のアイスクリームといえば?もちろん「ブルーシール」ですよねっ!



何を食べようかな??楽しそうに悩んでいます。



冷たいアイスクリームを美味しそうに食べています! 



恩納村(おんなそん)の国道沿いにある綺麗な海を見てきました。



エメラルドグリーンの海をバックに、素敵な笑顔で記念撮影! 



海の絶景が楽しめる「万座毛」に行きました!通称「象の鼻」と一緒に記念撮影。



素晴らしい海の景色に思わず見とれてしまいました! 



皆さんが眺めていた海はこちら!!



思わずカメラ片手に写真撮りまくり~! 



お天気に恵まれた一日、皆さんお疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) 

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~す

         
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/

関連記事