早退して・・・

盛幸(もりゆき)タクシーグループ

2010年12月19日 20:00

今日は訳があって、仕事を早退しました。

沖縄観光のトップシーズンであったことや、菅総理大臣の沖縄訪問もなどもあり
パタパタとした数日間でした。 
総理大臣がやって来ると、道路封鎖や渋滞などが発生し
ここだけの話、偉い人がやってくるのは、庶民には困った話です・・・。

さて日本政府と沖縄県、普天間飛行場問題でいろいろとマスコミに取りざたされていますが
この先、どういうふうに問題解決を図っていくのか、今後の行方が気になります。
写真でイメージすると、こんな感じでしょうか(たまたま両方の旗を発見!)



話は変わり、今日の沖縄の海です!
気温は20度を越え、真冬の寒さから一気に夏となった沖縄地方。
今日は半そでを着て、仕事に行って来ました!



白い砂浜からは、透き通った海が広がっています。 



これは沖縄の海藻で、アーサと呼びます。味噌汁に入れると美味しいですよ!
お土産品店では、乾燥されたアーサを購入することも出来ます。



話が思いっきり横道にそれてしまいました・・・。
今日は一日早めの〇〇回目の結婚記念日を祝うため、仕事を早退してきました!

「花の藤商」で花束を購入して、準備よし!



出来上がった花束はこちら!(急いで写真を撮ったので、綺麗に撮れていませんが・・・)



これに、家内の好きなお寿司、ケンタッキーのフライドチキンを購入して準備完了!
結婚記念日、皆さ~んちゃんと 覚えて いらっしゃいますか?
男性はこの記念日を忘れたら、一週間は食事は ナシ になりますよ!(笑)

大切な記念日が今後も続きますように!

あっ! ケーキを買うのを忘れてしまった・・・。 


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~す

        
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/

関連記事