2011年「沖縄全島エイサーまつり」

盛幸(もりゆき)タクシーグループ

2011年08月21日 00:00

2011年 第56回「沖縄全島エイサーまつり」を見てきました!



毎年、多くの方が訪れる「沖縄全島エイサーまつり」、会場はご覧のような賑わい。
沖縄の夏の風物詩「エイサー」を、友達同士、家族みんなで楽しそうに見学しています!



沖縄市「山内青年会」のエイサーを、ミニ動画で撮影!
本場のエイサーに興味のある方、こちらをご覧下さい。



エイサーを楽しんだあとは?
夏祭りといえば、やはり美味しそうな屋台でしょうか?!



屋台の順番待ちで行列に並んでいると
突然うちわを頂き、よく見ると「2011年 広島観光親善大使」と書かれています!



振り向くと?なっ、なんとうちわの中に写っているとても綺麗女性が、目の前に微笑んで立っています。



私と一緒のツーショット写真にも応じて頂き、とても嬉しかったです。
「2011年広島観光親善大使、橋本奈美希(はしもと なみき)様」、本当にありがとうございました!



屋台では、陽気な広島の方?が、行列を作って待っているお客様のために
必死にお好み焼きを焼いていました。忙しい合間をぬって、にっこりVサインで写真に応じて頂きました!



こちらが本場「広島お好み焼き」です。
広島といえば、お好み焼きの中に麺が入っているんですよねっ!



エイサーが終わったあとは、自宅の屋上で花火をみました。
我が家は祭り会場に近く、花火は最高の場所で見ることが出来ます。

我が家の屋上から撮影したミニ動画です。興味のある方はこちらをご覧下さい。




 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~す

         
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/

関連記事