GWスタート!

2011年04月29日/ ☆シーサー図鑑

メンソーレ沖縄

さぁ今日から黄金週間(ゴールデンウィーク)がスタートしました!
休みが最長10日間という方も大勢いらっしゃるのでは?

お休みの方へ、楽しい休日をお過ごし下さい。

お仕事の方へ、私と同じで、ひたすら頑張るのみでしょうか・・・。

みんなでお祭り・イベントを楽しんで経済を活性化し、東日本大震災で被災された方々を応援しよう!!

頑張れ東北! 頑張れ日本!

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆シーサー図鑑)の記事
いざ出陣!!
いざ出陣!!(2014-04-25 20:00)

よんな~
よんな~(2011-12-23 09:00)

頭が柔らかいです!
頭が柔らかいです!(2011-04-23 22:00)

チブルシーサー
チブルシーサー(2011-03-01 22:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:00│Comments(2) / ☆シーサー図鑑
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です^^
連休中も頑張ってください、沖縄にはたくさんの観光客さんがいらっしゃるのかなぁ?!
そうであってほしいです^^
北海道は観光客が減ってしまって大変そうなのです;
元気な人は経済を活性化させて欲しいですね。
このままだと支援も出来なくなってしまいそうで心配なのです。

東北にも日本にも元気が出てくれること願います。
そんな私は毎年混んでいる時期は近所でまったり派なのだけどね^^;
Posted by うさ at 2011年04月29日 13:37
こんばんは うささん

とうとうやって来ましたゴールデンウィーク
たくさんのお客様が沖縄を訪れています^^

北海道は観光客が減ってしまったんですかっ?
沖縄でも実は予約のキャンセルが相次ぎ、大変なことになってたんですが
政府が出した、経済活性化の一言で、大勢の観光客がいらっしゃってます!

楽しんで、それで東北の方が助けられると考えると
こんな良い事ないですよね・・・。

私も仕事がなければ、家でまったり派なんですが・・・(汗)
Posted by 盛幸タクシー at 2011年04月29日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。