働くことは楽(たの)シーサー

2012年10月30日/ ☆シーサー図鑑

おはようございます!!
現在のお天気は曇り空、我が家の温度計では25℃となっている沖縄です。

写真のシーサーのように、仕事は楽しいと思える笑顔で、今日も一日頑張ってきます!

仕事は楽しい!

昨日は久しぶりの休日、家でのんびりとテレビを見て、仕事の疲れを癒していました。

そして今朝は早く目が覚め、放置状態だったブログを久しぶりに書いています。

今年6月の北海道旅行から帰った次の日から昨日まで、休みらしい休みもなく
ひたらすら仕事に追われた今年の夏でした。

ブログの放置期間中、いつの間にか夏が終わり、今は朝晩はめっきり秋らしい気温となり
沖縄観光を楽しむのには最適の季節、観光タクシーのトップシーズンを迎えています。

時間があれば、のんびりとブログを更新していきたいと思います。
と言ってまた放置してしまったら、ごめんなさい・・・・(>_<)

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ      にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸(もりゆき)タクシーグループ
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆シーサー図鑑)の記事
いざ出陣!!
いざ出陣!!(2014-04-25 20:00)

よんな~
よんな~(2011-12-23 09:00)

GWスタート!
GWスタート!(2011-04-29 07:00)

頭が柔らかいです!
頭が柔らかいです!(2011-04-23 22:00)

チブルシーサー
チブルシーサー(2011-03-01 22:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 09:00 / ☆シーサー図鑑