ル・シャノン 1Fギャラリー

2009年05月17日/ エトセトラ

 
    読谷にあるル・シャノン 1Fのギャラリーキラキラ 
    
    ル・シャノン 1Fギャラリー 
  
    見ているだけでもなんだか優雅な気持ちになります。  
  オーシャンビューで景色とカフェを楽しんた後、ゆっくりと見学して下さい(見学自由です)
    
ル・シャノン 1Fギャラリー ル・シャノン 1Fギャラリー

     ル・シャノン 1Fギャラリー
   
  白磁に好きな模様を転写したり筆で描いたりして、オリジナルティーセット絵付を
  体験することができます。
  
  作品によって作業時間は違うそうですが、だいたい2時間ぐらいかかるようです。
  1個1個手作りを楽しみながら増やしているお客様もいらっしゃるようですよ。 
                       
     ル・シャノン 1Fギャラリー

 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
休業明け
休業明け(2016-01-27 10:00)

元気になりました!
元気になりました!(2014-12-09 15:00)

ブログ更新について
ブログ更新について(2014-06-16 09:08)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 10:35│Comments(6) / エトセトラ
この記事へのコメント
ケータイからで~す(^o^)
画像がエラーで見れましぇ~ん(^_^;)
家に帰って出直してきま~す(^o^;)
Posted by bluegreen at 2009年05月17日 16:49
こんばんは bluegeenさん

携帯電話からスーミーして頂いて嬉しいですね!!

携帯から画像が見れない場合、AU携帯の場合は
ページが開いてる最中に、サブメニューからページ更新
ボタンを押して、更新すると見れますよ。

それでも見れない場合、同じ事を2~3回繰り返してやると
見れますよ(=^_^=)

私も詳しい事は分かりませんが、プロの人の話だと今の携帯は
通信料がなるべくかからないように、前回空けたサイトに対しては
古いページを表示し、通信料を安くしようとする機能があるそうです。

文字はパケット通信料はそんなにかかりませんが、画像はパケット料が
多くかかってしまうので、更新しないといけないみたいですよ。

素人の聞き違いかもしれません。

違っていたら文句はお断りします(o⌒∇⌒o) ケラケラ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年05月17日 20:28
ただ〜いま〜 家に帰って来たど〜
やったー! 画像も見れた〜っ☆
上品なアンティークな食器がいいです〜♪
眺めも良い素敵なカフェですね!
そういや今日はなんと意外な所にアンティークショップを発見し
ちょっとだけど店内をのぞいて来ました!
高価なものばかりだった〜(^0^;)
auの件 教えてくれてありがとう
今度やってみまーす☆
Posted by bluegreen at 2009年05月17日 21:07
こんばんは

オリジナル製作 

面白そうですね。

絵柄を入れられるとは・・・・

僕がやったら、とんでもないもの出来そうで怖いです。。
Posted by リミックリミック at 2009年05月17日 21:34
こんばんは リミックさん

オーナーの方に伺った話では
転写もあるのでとても難しいわけではないようです。

絵柄や食器もいろいろ選べるので気軽にできるようです。
那覇から通っている方もいらっしゃるようですよ。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年05月18日 20:16
こんばんは bluegreenさん

お帰り~と言いたいけど今日は翌日だ。。。
タイミング悪かった<(。_。)> モウシワケナイ
Posted by 盛幸タクシー at 2009年05月18日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。