ハーリーシーサー

2009年06月10日/ ☆シーサー図鑑

身長2メートル以上の巨大ハーリーシーサー。大迫力びっくり!

ハーリーシーサー ハーリーシーサー


 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



同じカテゴリー(☆シーサー図鑑)の記事
いざ出陣!!
いざ出陣!!(2014-04-25 20:00)

よんな~
よんな~(2011-12-23 09:00)

GWスタート!
GWスタート!(2011-04-29 07:00)

頭が柔らかいです!
頭が柔らかいです!(2011-04-23 22:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 00:07│Comments(13) / ☆シーサー図鑑
この記事へのコメント
盛幸タクシーさん おはようございます♪
ワンコのプロフ写真 ナイス☆ スリムだわん!笑

ハーリーシーサーでかいのぉ〜(◎0◎)))))
太鼓もパーランクーにしか見えないよー! ギャハハハ!
んでもって...足の爪がコワイ...(><;
可愛いピンクのペディキュア塗って なんとかしたい!
あ センス悪くなるね〜 そんな事したら! ハハハ
今日もお仕事頑張りましょ♪
Posted by bluegreen at 2009年06月10日 06:39
おはようございま~す  bluegreenさん

私の写真 気に入ってもらえましたか(^.^;
我が家の愛犬 シュガーです。

番犬として雇ったのですが。。
まったくの役立たず。。人好きなワンコすぎる。。。(>_<)

それ以上に食べるのも大好きで
ほっそりと写真を撮ろうと悪戦苦闘しました。
20枚の中で写真を選んでみたのですが。。。
スリムに見えますか? 成功だ~(V^-°)イエイ!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年06月10日 07:14
黒い犬でシュガーですか☆

じゃー あだ名は「クルザ~タ~」ですな! 決定(^0^) ジャハハハハ!
Posted by bluegreen at 2009年06月10日 09:25
こんにちは~!!

シュガーくん、やさしいお顔してますねー!!
さすがラブちゃん!!
家のおバカちゃんたちと違って賢いワンちゃんなのでしょうねー!!
顔みてると38キロもあるように見えませんよー。。
身体が大柄なのかなぁー(^^)

ハーリーシーサー・・・2mもあるのですかぁ!!
凄い!!
近くで見たら迫力があるのでしょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年06月10日 09:56
シュガーくん、ごめんね・・・38キロじゃなくて、35キロだったですね(^^;
38キロはワン友さんの黒ラブくんでした~。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年06月10日 09:59
こんにちは、御訪問有難うございます。
それにしても特大シーサーすごいですね、表情が良いですね(*^_^*)
Posted by 琉球太田焼窯元琉球太田焼窯元 at 2009年06月10日 12:37
こんにちは お疲れさんです。
こりゃ凄い迫力のあるシーサーですね。
どちらにあるんですか気になってしょうがないです。
プロフィールの写真 犬ですか てーげーまぎ犬ですよね。
健康そうな面構え・・・GOODです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年06月10日 13:54
デカイシーサーですね。

こちらも負けないようにデカイの作ってみましょうかね^^
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年06月10日 18:07
こんばんは  bluegreenさん

我が家の黒ラブ・シュガー君 「クルザーター」ですか??
8年一緒に過ごしてきて、思いもしなかった名前。

直訳するとそうなりますか・・・(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。

あだ名は〝クルザーターに決定〟

命名者はbgさん。ありがとうございま~す(^▽^笑)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年06月10日 20:09
こんばんは ルビママさん

これだけの体重だと38㎏も35㎏も、あまり変わらないような・・・

体全体を写した写真もありましたが
顔だけの方がスリムにみえたのでこの写真を採用しました。

いつかは38kから28kへダイエット成功した
ワンちゃんと同じようにスリムなボディを目指しています。

でも。。。とにかく食べるのが大大好きなので
どうなることやら。。。\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
と成功する日まで 頑張るゾ!シュガー!!
Posted by 盛幸タクシー at 2009年06月10日 20:22
こんばんは  琉球太田焼窯元さん

コメントありがとうございます。

ブログを初めて半年になります。他の皆さんのブログを見て
色々勉強しております。

これを機会にまた何かありましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by 盛幸タクシー at 2009年06月10日 20:26
こんばんは ちゅらさんサン

昨日のお客様を迎えに恩納村のルネッサンスホテルに
行ってきました。

待っている間に砂浜を散歩中に、巨大なシーサーを見つけました。

ようやくプロフィールも出来上がりました。
悪戦苦闘・・・さすがにこれは時間かかりました。

私の顔はHPに出ているので、今回は我が家のシュガー君の
顔にしました。私の顔よりも、こちらの方が良いのでは・・・(^u^)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年06月10日 20:33
こんばんは HAPPY オトンさん

かなり大きいシーサーでした!!

観光客が水着姿にシーサーと一緒に写ってました。

うらやましい!!(⌒▽⌒)
明日行くと少し鼻の下が伸びてるかもしれません\(°o°;)/ウヒャー
Posted by 盛幸タクシー at 2009年06月10日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。