沖縄グルメ 最強食堂

2009年07月27日/ 沖縄の食堂

デカイ看板に引き寄せられて、思わず入ってしまいました。

今日のお店は庶民の味方・お財布に優しい最強食堂 那覇店
最近、中南部を中心に急激に店舗数を増やしています。

       沖縄グルメ 最強食堂

最強ランチ(とんかつ)を注文、ボリュームたっぷり。

初めての方、券売機にてチケットを買ってお店の人に渡さないと
いつまでたっても注文を取りに来ませんので、ご注意を!!


沖縄グルメ 最強食堂 沖縄グルメ 最強食堂

   那覇市鏡原10-19   電話番号 ‎098-859-3223‎

 
 沖縄 タクシー沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net


大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄の食堂)の記事
花笠食堂
花笠食堂(2011-03-20 07:00)

大福
大福(2010-04-10 09:00)

豆腐家食堂
豆腐家食堂(2009-10-18 08:04)

嶺吉食堂
嶺吉食堂(2009-08-29 06:32)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 06:50│Comments(16) / 沖縄の食堂
この記事へのコメント
おはようございます!!
最強食堂・・・この那覇店の前をけっこう通ることが多いのですが、1度も入ったことがありませ~ん(^^;
安くてボリューム満点なんですねー(^^)
食べきれるかなぁ・・・。。
今度行ってみようかな・・・(^^)

今朝は曇り空のルビ・シュリ地方ですが、朝からセミが大合唱しています(^^;
今週も安全運転で頑張ってくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月27日 09:35
おはよーございます 盛幸タクシーさん♪
今朝は更新2回目の記事へ
1番目のコメントありがとうございましたぁ~ 笑
↑ 意味わかる?^w^


最強食堂・・・入ったことないです
ちょっと入りにくいダス・・・(^^;
盛幸さんとなら 入れるかしらん・・・(^0^;)
うーん やっぱ私はいいや・・・アハハ・・・
Posted by bluegreen at 2009年07月27日 09:36
西原?(与那原だったかな?)には行った事があります!出来た頃に・・・。

やっぱり、ボリューミーってイメージしか残ってないです('-'*)♪

北谷にも在りますよねぇ~♪
今度行ってみよぉ~(*゚ー゚)v♪
Posted by museemusee at 2009年07月27日 09:57
こんにちは ルビママさん

最強食堂那覇店、安くてボリュームがあり、そして料理も早く出てきたので
三拍子揃ってて、最近店舗数が増えたのも納得でした。

ルビママさんだと食堂というよりもカフェが似合いそうですね。
確かに店内には女性の方は少なかったです。

中を見渡すと、子育て真っ最中の家族や私みたいな大食いの
男性が多かったです~("⌒∇⌒")
財布に優しいお店ですので、一度は立ち寄ってみて下さ~い(笑)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月27日 17:35
こんにちは  bluegreenさん

女性の方には、少々入りにくいお店かもしれませんね。
これだけ店舗を増やしているので、たぶん近いうちに
うるま市あたりにも、新しいお店が出来るかもしれませんね。
その時には食べに行ってみて下さい。

うるま市にもある中華ドラゴンの食堂バージョンといえば
分かり易いかも。 ちょっと説明がヘタかな・・・(笑)

コメント一番、これもしかしてクセになるかも!
体の中からこみ上げるこの思いはなんでしょう・・・。
嬉しい~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月27日 17:47
ウチの近くにもありますよ~最強食堂!
名前も、看板も、すごいインパクト!!
しかも24時間営業!!スゴ~イ!
でもまだ行ったことないです。。
今度こっそり行ってみようかナ~
あまり人がいなさそうな時に。。(夜中か?)
Posted by こまぉ~ at 2009年07月27日 17:47
こんにちは  museeさん

はっきりとは覚えていませんが、与原(よーばる)のお店が
第一号店ではなかったでしょうか・・・。
そのあとに西原→北谷→那覇だったかと思います。

一度行ったことがあれば、どういうお店かはご存知ですよね。

味についてはノーコメント。
お財布に優しいとだけ言っておきましょうか(^u^)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月27日 17:53
こんにちは こまぉ~さん

最強食堂は24時間営業なんですか?知りませんでした。
しかしこういう庶民の味方の食堂が近くにあって羨ましいです。

朝一番でも夜中でも、いつでも食べれるっていいですよね。

昼時はかなり混雑しておりますが、その時間を除けば
割合店内は空いていますよ。

こっそりと行ってみて下さい。
間違いなく明日の体重計には乗りたくないぐらい
ボリュームがある食事が出てきますから~("⌒∇⌒")
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月27日 18:01
こんばんは

ほんと お値段みたら びっくらこいたです(^^)

ほんと お値段 最強!!

ワンコインで済ませられますね。

チェーン展開ですか?

沖縄だとチェーン店 よく利用してるのが

和風亭やらですね。サンエーの中のハンビー店 行きますね。

ガスト(北谷店)にはコーヒーを飲んでますよ (よく居ますよ)

めしやだったかな? あちこちありますね。
Posted by リミックリミック at 2009年07月27日 20:29
沖縄メシ!って感じですね
いいな~
しかも24時間営業がいいですね
沖縄は、結構多いですね
食堂が24時間営業が
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年07月27日 22:57
こんばんは~盛幸タクシーさん♪
(>_<)こんな時間に見るんじゃなかった(爆)
いや~美味しそうです。一度は入りたいな~っと
ず~っと思ってました。決断したさ~♪明日にでも西原に行きます。(爆)
Posted by YottoYotto at 2009年07月27日 23:03
こんばんは お疲れさんです。遅めの訪問となりました。
最強食堂は与那原店は何回か入ったことありますね。
ボリュームあり、価格は安いですね、私には量的に少し多すぎ
かもですね。
でも待たずに食べる事が出来るのは嬉しいです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月27日 23:32
こんにちは リミックさん

和風亭やガストは入ったことがありますが
残念ながら「めしや」を知らず入ったことがありません(;´д` ) トホホ

またもや勉強不足です(>_<)

ワンコインで満足できるお店は
庶民の味方です。
他にも情報があれば教えてください♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月28日 12:07
こんにちは ひるめし!さん

以前から沖縄は夜型社会と言われていて
夜中でも結構、飲食店や食堂に訪れる人は
他府県に比べると多いほうだと思います。

コンビニ以外のスーパーでも24時間営業している
ユニオンとかあるし・・・昼間暑いからかなぁ・・(^.^;
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月28日 12:15
こんにちは Yottoさん

食べたくなりましたか・・(^u^)

今頃、西原の最強食堂で
大盛の量に挑戦している頃でしょうか?

私も皆さんのブログを見て
無性に「〇〇が食べたぁーーーいΨ(゜。゜)Ψ 」と
食べ物にとりつかれることがありますよ(^.^;
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月28日 12:22
こんにちは ちゅらさんサン

私も仕事柄、時間が気になる時などは
注文してすぐに食事がでるのは嬉しいと思います。

散々待たされて食事をしても
時間が気になって何を食べたのか
味も覚えていないこともありますから・・(;´д` ) トホホ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月28日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。