アリアエイジア

2009年07月07日/ ☆我が家の出来事

平成21年7月5日  サンエー具志川メインシティ 

AriaAsia (アリアエイジア)のLIVE見てきました。

最近気になっていたグループでしたので、仕事の合間にライブ会場へ 車ぶーんぶーんぶーん

写真禁止でしたが、一枚だけ記念に 関係者の方<(。_。)> モウシワケナイ

アリアエイジア

         CD&DVDも購入                      直筆サインです

アリアエイジア アリアエイジア

ポスターも頂きました キラキラ キラキラ 

アリアエイジア アリアエイジア

ARIAさんの写真を撮りたいとお願いしたら、なんとツーショット写真OKという事で・・・びっくり!

近くで見ると大変綺麗な方で、あまりに近すぎて、私のほうがちょっと気恥ずかしさが(*^o^*) テレテレ

アリアエイジア

キレイなお人形さんのようなARIAさん キラキラ キラキラ 

演奏も独特で見る人を引き付けます。
頑張れアリアエイジアP_(^_^ ) ガンバー♪

丁寧な対応、本当に優しくて私の大切な写真となりました。
ありがとうございますニコニコ

 
 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net




同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 09:01│Comments(16) / ☆我が家の出来事
この記事へのコメント
aria asiaさんは私もいつか聴いてみたいな☆
盛幸タクシーさん CD貸して!笑

買いなさい!って言われそう~ ギャハハ

盛幸さん・・・顔バレバレ・・・
どっかで見たかも(笑)
Posted by bluegreen at 2009年07月07日 09:50
おはようございます( ^-^)ノ
今日は満月の七夕ですねッ!

盛幸タクシーさん、嬉しそうなお顔してますよぉ~~~(*'艸')-3
Posted by museemusee at 2009年07月07日 09:53
こんにちは~!!
私も以前、那覇のメインプレイスでAriaAsiaさんのライブを拝見したことがあります♪
たまたまだったし、AriaAsiaさん自体を知らなかったのですが、なんていうか・・・本当に感動しました!!
それとjimamaさんのライブにも遭遇したことがあって、これまた感激!!
やっぱり生の演奏はいですね~!!
Ariaさんとのツーショット写真、ステキですよ~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月07日 10:17
こんにちは(^-^)
アリアエイジアさんいいんだ!
こんと聞きます(^-^)歳のせいかあんまり最近の音楽に興味なくてねー(^^ゞ
同世代?先輩?のオススメなんで是非!聞きたいと思います(^-^)
Posted by レスターテ at 2009年07月07日 10:19
こんにちは bluegreenさん

最近ちまたで噂が流れていたので、仕事の途中に行ってきました。

近くで見るとあまりに綺麗で、これぞまさしくオーラを感じました。
オーライ・オーライ、バックする時の掛け声じゃないですよ("⌒∇⌒")

私の顔はHPでに出してますので、顔見せはじぇんじぇん気にしませ~ん。

顔隠しても、図体でバレる盛幸タクシーです(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月07日 12:04
こんにちは ルビママさん

那覇のメインプレイスでもライヴをやってたんですか?
その辺をウロウロしますが、なかなか入った事がありません。

昔行った記憶がありますが、ロビー中央に女性の下着売り場があり
家族が買い物している間、そこで休憩しておりましたが、居心地が悪く・・・
それ以来、行かなくなってしまいました(笑)

AriaAsiaさんやjimamaさん、沖縄で頑張っていらっしゃる歌手の方
全ての人々が全国デビューをして、いつでもテレビで見かけるように
なると嬉しいですけどね。

しかし生ライヴはいつ聞いても最高です!!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月07日 12:23
こんにちは  museeさん

昨日の夜、まーるいお月様を見ました。
そういえば今日は七夕、満月の日ですね。
教えて頂きありがとうございます。

私の顔はHPでも見てるかと思いますが、この写真の男は鼻の下を
長ーーーーくしたスケベ親父で、私ではありません(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月07日 12:28
こんにちは レスターテさん

バイオリン?とロックの融合音楽。思わず聞き惚れてしまいました。

那覇は遠いかと思いますが、8月1日に桜坂セントラルにて
ワンマンライブがあります。チャンスがあれば行かれてみて下さい。
私も仕事がなければ、家内を連れてじっくり聞きに行こうかと考えています。

ちなみに私の年齢は、東京オリンピック開催の時には
この世に存在してなかったです。そういえば分かりますか・・・(^u^)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月07日 12:38
なんだか別人の様な感じもするけどなぁ~と思ってもおりましたが・・。

ゴメンナサイ・・・( ゚艸゚; )
大変失礼いたしました・・・<(_ _*)>
Posted by museemusee at 2009年07月07日 15:04
こんにちは いやいや凄い事しますね。ツーショットの写真は
決まってますよ。正面からなかなかな男前 2枚目ではないですか?
この写真は記念にタクシーの車内にも飾ったほうがいいですよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月07日 15:44
AriaAsiaかっこいいですよねー♪
(私もメインプレイスで聞きましたヨ~)
音大でクラッシックを勉強れた方なんですよね
ちゃんと基礎の上にあんな情熱的なバイオリン!!
初めはびっくりしました。本当にステキでした~♪
盛幸タクシーさ~ん、
HPよりずっとイイ男じゃないですか~!(笑)
Posted by こまぉ~ at 2009年07月07日 17:00
こんばんは  museeさん

この顔はワ・タ・シですよ。いかがでしょうか(*^o^*)
その辺で見かけたら手を上げてタクシーを止めて下さ~い。
行き先は聞きません。すぐに辺戸岬まで向かいますのでO(≧∇≦)O

仕事せずに新聞やテレビで紹介された飲食店や、話題の場所など
取材して歩いております(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月07日 22:37
こんばんは ちゅらさんサン

二枚目ですか?お褒め頂きありがとうございます。
しかし首から下は三枚目ですよ。

私の顔を見たということで、その辺で見かけましたら
お気軽に声かけして貰うと嬉しいですね。

写真は家内が怒りそうなので遠慮しておきます(>_<)

今日も1日お疲れ様でした。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月07日 22:56
こんばんは こまぉ~さん

那覇のメインプレイスで見かけたのですね・・・。
私は具志川のメインシティでライヴ見ました。

音大卒の方なんですね。
正直な話、プロフィールとかは全く知りません。
しかし、ヴァイオリンとロック、見事に組み合わさっていました。

私の大好きな「カノン」の曲を弾いていたので
思わずCD&DVDを買ってしまいました。

HPよりいい男?修正が入っているからです("⌒∇⌒") キャハハ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月07日 23:04
こんばんは

バイオリンの女性

綺麗ですね

ほんとお人形さんみたいで可愛い( ● ´ ー ` ● )

いいな~

というわしのまわりと来たら・・・
Posted by リミックリミック at 2009年07月08日 00:21
おはようございます リミックさん

お人形のような綺麗な女性の方でした。
しかし綺麗だけでなく、他の方からの情報では
音大卒のプロのヴァイオリン弾きみたいです。

いつかは関東でも見かけるかも?しれません。
その時はリミックさんも応援してあげて下さい。
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月08日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。