中島潔の世界展 チケット当たった!!

2009年07月16日/ ☆我が家の出来事

風の画家 中島潔の世界展のチケットが当りました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

       中島潔の世界展 チケット当たった!!

浦添美術館 にて、7月18日から8月30日まで開催します。
絵や彫刻といった芸術にはあまり詳しくはないのですが、夏の暑い日にたまには美術館にでも行って
クーラーに当りながら、ゆっくり絵を見るのも楽しいかもしれません。

    中島潔の世界展 チケット当たった!!

中島潔は童画や日本画などで結構人気があり、知っている方は多いですよね。

暑い夏休み、どこにお出掛けしても人はいっぱいです。
そういう時には子供達を連れて、美術館に行ってみるのも楽しいかもしれません。

 
 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:48│Comments(10) / ☆我が家の出来事
この記事へのコメント
こんにちは~♪
チケットが当選したのですね~(^^)
おめでとうございま~す!!
夏の暑いときに涼しい美術館で、ゆっくり絵を見るのもいいですよねー!!
チケット2枚だし、もちろん奥様とデートですよねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月16日 10:01
こんにちは ルビママさん

琉球新報を読んでおりますので、販売店から先着50名様限定の
チラシが入っていて・・・。

慌てて電話すると、ギリギリセーフ。
昨日販売店の方が持ってきてくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ブログネタで取材に行こうか、子供にあげようか検討中です。

夏休み人が多く集まるところは、正直苦手ですね(>_<)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月16日 12:13
おーい 昨日の返コメ!
なんだってぇ~?
私の話で盛り上がったって!?
噂ばっかりしてたでしょー
だからか・・・ハクションがとまらなかったさぁ~!笑
Posted by bluegreen at 2009年07月16日 12:23
こんにちは  bluegreenさん

何時もコメントありがとうございます。

bgさん知ってるとか、て~げぇ~フォトグラファ~知ってるよとか・・・。
みんながbgさんのようになりたい!!と申しておりましたよ。

ハクションならぬビールのゲップでもしてたのでは~(笑)

どこで遊んでいらっしゃるのかな?私はこれから出発で~す。
お仕事頑張って下さい("⌒∇⌒")
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月16日 12:45
こんばんは!!
芸術!!盛幸タクシーさん趣味の幅が広ーい(^0^)/
むかーしに一度行ったことありましたなー(^^;
結構人が多くてわさわさしてましたね~
たまに芸術に触れるのは良いと思います(^^)/
ほのぼのとした作品みたいですね!
奥様とデートがいいんじゃないですか(*^^*)
Posted by レスターテ at 2009年07月16日 19:26
こんばんは

沖縄県内の 美術館巡り なんていう

テーマの旅企画もいいかもしれませんね。φ(。。)メモメモ…

那覇市内にもあるし、浦添も・・・・

いつもいろんな企画を立ててるですが

欲張りすぎてしまうです
Posted by リミックリミック at 2009年07月16日 20:45
こんばんは レスターテさん

ご期待に答えられず残念ですが(^.^; エヘヘ

芸術と私は縁遠い関係です(〃∇〃)
どちらかというと涼しいクーラーが目当てで美術館に行くと
言ったほうがよいかも・・・(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月16日 22:37
こんばんは お疲れさんです。好奇心旺盛なことは素晴しい!
この積極的なところが良いですね。
私もでーじ好奇心が強い、道行く時は目ぐるぐるし シーサーを必死に
探し通りすぎてしまうとUターンして写しますよ。
たまには ゆっくりと芸術の世界へ浸るのも良いじゃないですか、ブログにも投稿してくださいよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月16日 22:54
こんばんは リミックさん

何度も沖縄を訪れているリミックさんは
もう行った事があると思いますが
那覇のおもろまちにある県立博物館・美術館は
常設展示もいろいろ工夫されていて面白いですよね。

旅企画ですか・・・私もいろいろ工夫して勉強しなくては!
リミックさんを見習って・・・_¢=(。。;) メモメモ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月16日 23:02
こんばんは ちゅらさんサン

ちゅらさんサンからお褒めの言葉を頂くと
なんだか照れてしまいます(#^.^#)

クーラー目的に・・・いや!芸術を堪能してきます(笑)

でもブログを始めると好奇心というか
普段の景色や周りを見る目が少しづつ変わってきますよね。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月16日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。