木の上の、ツリーハウス

2009年08月09日/ ☆沖縄の風景写真

初めて沖縄にいらっしゃる皆さんが、まず目を止めるのが、空港近くにある
レストラン ナハハーバーダイナー
大きながじゅまるの木の上にあります 本物そっくりですが、実は造り物ですよ びっくり!

木の上の、ツリーハウス

おとぎ話に出てきそうな可愛らしい家です キラキラ キラキラ 

木の上の、ツリーハウス

すぐ近くにはレンタカー会社があり、時間を問わずお客様がごったがえしております。
その為、中には入ったことがありません ガ-ン
情報がある方は教えて下さ~い。
観光客向けではなく、地元向けなら突撃取材?してきます ピース

住所 那覇市奥武山町46  電話 098-859-6530
 


  
 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net






同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 06:53│Comments(22) / ☆沖縄の風景写真
この記事へのコメント
飛行場に行く時、すごく目立ちますよネー、
本土の友人が驚いていました(*^_^*)
Posted by 琉球太田焼窯元琉球太田焼窯元 at 2009年08月09日 07:10
おはようございます 琉球太田焼窯元さん

空港に向かう58号線から 目立ちますよねヽ(^。^)丿

仕事柄よく空港には行くんですが・・・
でも私、店舗に入った事がないんです。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月09日 08:44
おはようございます。バンヤンタウンですね、ニッポンレンタカー空港前営業所です。お得意さんで、ほぼ毎日訪問してますよ。
裏手に駐車場があり利用可能ですよ。飲食店は観光客向けですね
ですからまだ入ったことないです。
最近は台湾・韓国・中国 観光客の人気スポット記念写真を撮っているのを良く見かけますよ。
皆さん本物の木と思われているようです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月09日 09:44
こんにちは~!!
ここの前良く通るのですが、入ったことはありません(^^;
目立ちますよね~(^^)
どんな感じの店内なんでしょうねぇ~??
何が食べられるのかな~?
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月09日 10:07
こんにちは~♪
以前に何度か入った事があります。
なんだか、名前変わってませんか~? 気のせいかしらッ?

って名前も覚えてないくらいなので・・・店の雰囲気をお伝えすることが・・・難しい・・・(;´д` )

でも、景色はキレイでした(*゚ー゚)v♪
あッ!それと・・・なんかエビの料理で凄く美味しかったのがありました♪ 

↑ 役にも立たない記憶しか出て来なくってゴメンナサイ┐(´~`;)┌
Posted by museemusee at 2009年08月09日 10:43
盛幸タクシーさん おはよ〜ございます
あらら もうお昼前だわ♪
このタイトルを見た時
てっきり「鬼太郎ハウス」に行ったのかと思いましたが
そこでしたか!! 笑
確かに観光客がよく写真をとってますね〜(^^)
本物に見えるんで撮りたくもなるでしょう
中の様子 入った事がないのでわかんない
やっぱり観光客向けのお店かも知れませんね〜(^-^)
今日もお仕事ですか?
頑張ってくださいねp(^-^)q
Posted by bluegreen at 2009年08月09日 11:05
あー。目立ちますよね^^

もう数年前なんだけど、2~3度ほど行きましたよ~。
でっかい幹の中にはエレベータがあってね。

当時は、タイ料理屋さん…だった気がします。
んー。観光客さん向けじゃないかなぁ…と思ったのが、
第一印象だっったりしますm(_ _)m
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年08月09日 12:09
こんにちは

あるある!!

なんじゃーーーーと

わらっちゃいけないけど

思わず ウフフですヽ(´ー`)/

このガジュマルの上の部屋で おいら暮らしたいです。

キジムナーになってしまうかも・・・
Posted by リミックリミック at 2009年08月09日 15:22
こんにちは ちゅらさんサン

確かに木は本物のようでリアルですよね(^.^;
気をつけてじーーっと見ないと
本物だと思い込んでしまうかも・・(^.^;

でもちゅらさんサンも店舗に入ったことがないんですか?
私と同じだ~ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 17:38
こんにちは ルビママさん

あ~ルビママさんも私と同じだ~(^.^;

目立つレストランなので
結構、入ったことがある方がいらっしゃるのかなぁと
思ったのですが・・でもどんな料理がでるんですかね?

眺めも良さそうですよね。
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 17:43
こんにちは  museeさん

店舗名変わりましたか?
私もこのレストランのことあまり知らないので・・(’’;)

ただ58号線から
木の上にお店があるので目立っていたので
気にはなったのですが・・・(~ヘ~;)

でも一生懸命に思いだそうとしてくれて
ありがとうございま~す♪
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 17:51
こんにちは~!
盛幸タクシーさんでも入った事のない所があったんですね~(*0*)
私もお店の前は何回も通ってるんですが、・・・入ったことも覗いたこともございません(><)
それ以前に那覇は遠い・・・・・・・・(^^;
Posted by レスターテ at 2009年08月09日 17:56
こんにちは bluegreenさん

やんばる学びの森の鬼太郎ハウスですか~(^Д^~)

確かに! ガジュマルの木の上だから
鬼太郎が住んでもいいかも・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 18:00
こんばんは~
昔はデートで2~3回ほど行きました~
当時はベトナム料理?タイ料理?だったかな~
なんかアジアン風でしたよ~
今は何か分かりません。
突撃取材のUP楽しみにしてま~す^^
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2009年08月09日 18:21
こんにちは つむぎのぱーぱーさん

タイ料理ですか?
情報ありがとうございま~す♪

レンタカーの営業所があるので
観光のお客様が多いのかなぁとは思っていました。

目立つ建物なので地元のお客様も多ければ
突撃取材しようかなぁ・・と思っていたのですが・・・(^.^;
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 18:30
こんにちは リミックさん

リミックさ~ん キジムナーみたいに
ガジュマルの木に住もうと沖縄移住計画してるんですかぁ~(^.^;

でも木の上で暮らしたら見晴らしよくて
気持ち良さそうですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

今日の沖縄は雲は多いのですが
相変わらず暑かったですよ~(>_<)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 18:36
こんにちは レスターテさん

レスターテさんも私と同じだ~ヾ(´▽`;)ゝ

食べ歩きは好きですが
行ったことのあるお店は少ないです(>_<)

今、メタボと闘いながら
ブログの為に食べ歩いています~(^Д^~)

オススメのお店があれば教えてくださ~い♪
宜しくです。
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 18:46
こんばんは 幸四郎さん

デートで行った事があるんですか?

デート=雰囲気のあるお店なんでしょうか?
美味しいのかな?

機会があれば、突撃取材行ってきま~すヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月09日 18:51
盛幸タクシーさん、こんばんは~

今日は韓国のお客さんの昼食で行きました!

アジアン食堂の時より雰囲気は良かったです!

少人数ではいいかもですよ。

食事代は旅行社払いだったので分かりませんが

サラダとコーヒーはフリーでした。

観光のお客様と是非行かれみては♪(*^_^*)
Posted by 可愛いしろくま at 2009年08月09日 21:28
こんばんは  可愛いしろくまさん

今日行かれたのですか、羨ましいです。
そういえば昔はアジアン食堂と呼ばれていた時もありましたね。
久しぶりに聞く名前です(^u^)

雰囲気はいい?ということは私に突撃せよ!!との事ですか(笑)

チャンスがあれば、お客様をお連れしてみたいですね。

情報ありがとうございま~す(゜゜)(。。)ペコリ
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月10日 01:14
おっはーよ〜(*^_^*)

エヘヘ〜、出来た当時、行きました。

でも、遠い昔のこと何で、思い出せませんです。
木の幹の所のエレベーターにワクワクと乗り込んだことしか、覚えておりません。

何の参考にも、ならずにすみません(^^ゞ
Posted by はぴきょん at 2009年08月10日 10:06
おはようございます はぴきょんさん

やはり行きましたか、ここもまた模合かなにかだったのでしょうか?
皆さんのお話を聞くと、木の幹にエレベーターがあるようですね。
中に入ってみたいし、エレベーターがどのように設置されているのかも
気になるところです。

私も一度は行ってみたいな~(^u^)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月11日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。