マンゴー

2009年08月10日/ ☆我が家の出来事

マンゴー・マンゴー が我が家に届きました。
S さん、本当にありがとうございます。

箱の外側には、ちゃんと沖縄産の文字が。
最近は宮崎産マンゴーが有名ですが、地元はやはり沖縄産マンゴーですよね。

マンゴー マンゴー

箱を空けるとこ~んな感じでマンゴーが入ってます アップアップ

マンゴー

美味しそうに皿に盛り付けて見ました。

携帯カメラマンです。美味しそうに見えますか?

マンゴー

一刻も早く、デジカメからブログへ写真を送る勉強をせねば・・・。
パソコンはやればやるほど、訳がわからない・・・ タラ~


沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 06:15│Comments(16) / ☆我が家の出来事
この記事へのコメント
盛幸タクシーさん おはよ〜(^-^)
マンゴー美味しそうだね〜☆
実は昨日わたしも食べましたぁ〜(^0^)
甘くて超まいう〜(^^)v
思わずたくさん食べ過ぎたダス...^w^

盛幸さん まじでケータイ写真?
きれいに撮れてるさぁ〜
いっそのこと ずっとケータイカメラマンで...(^^;
なんちゃって!
画像アップの仕方、メールしてあげようかぁ〜?
Posted by bluegreen at 2009年08月10日 07:07
おはようございます  bluegreenさん

百年に一度の大不況や豚インフルエンザ等で、沖縄観光業界は
大変な思いをさせらました。
その中で、今年はマンゴーを食べることはダメかなって思っている時に
友人からマンゴーを頂きました(笑)

bgさんも昨日食べた?食べ過ぎ?凄すぎワオ w(°o°;)w

ガスコンロにイスを置いて、その上にマンゴーを載せて
換気扇の照明を使っての撮影でした("⌒∇⌒")

bgさんに写真を褒められた~嬉しい~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

このまま携帯で撮影でもよいのかな~と思いますが
夜ダメ、望遠ダメ、どアップ写真ダメなので
早くコンデジカメラマンになりたいと思いま~す♪

家内が昨日、画像アップをできるかも?って言ってました。
もう少し自分で頑張ってみます。

どうしても出来ない時には、bgさんにメールを送ろうかと思って
おりました。本当にありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
Posted by 盛幸タクシー at 2009年08月10日 08:41
おはおうございます( ^-^)ノ
とてもケータイで撮ったとは思えない程、おいしそ~~~に写ってます♪ Lovelyマンゴーちゃん達♥。・
いいですよねぇ~マンゴー(*'▽'*)
ぁあ~又、家にもマンゴーやって来ないかなぁ~(*´ε` *)

私もいつもケータイでUPしてます(*'-'*)ゞ
Posted by museemusee at 2009年08月10日 09:19
美味しそうなマンゴーですね〜♪

携帯でも、綺麗に撮れてましよ。

いろいろ工夫してるんですね〜。

デジカメからのアップも楽しみですね。

私も、やっとデジカメ買ったのですが、アップ出来ずに今の所、携帯が便利ですね〜(^^ゞ


パソコンは、お店なんで、触る時間が限られていて、なかなか前に進みません。

盛幸タクシーさんが、アップできたら、私にも教えて下さいね♪
Posted by はぴきょん at 2009年08月10日 10:15
こんにちは~!!
マンゴー美味しいですよね~♪
でも、買うとけっこなお値段するんですよねー(^^;
家にも誰か送って~(爆)

デジカメからの写真アップ、機会オンチの私でも出来るから難しくないですよん(^^)
携帯でもこんなにきれいに撮れてるから、デジカメ使うようになったら、もっときれいな写真が見れるの楽しみで~す!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月10日 10:46
こんにちは

マンゴー!!!!!!!!だよ

マンゴー ひゃーこりゃ美味そう。

大きくて食べごろヽ(´ー`)/

マンゴー 結構なお値段なんだよねぇ~
Posted by リミックリミック at 2009年08月10日 11:49
こんにちは^^
美味しそーー^^
あま~い香りが写真から・・・・
うぅ~んたまらない!!(><)
はじめて沖縄産マンゴーを食べた時
感動!!でした!!あれから20年くらい経つな~
ヤバイ!歳がばれる!!アラフォー!!!
Posted by ひるめし! at 2009年08月10日 13:43
こんばんは museeさん

果物の王様マンゴー 
頂き物ですが とっても美味しかったですよ~

museeさんも携帯でUPしているんですね。
私は脱携帯、デジカメ修行中ですが
なかなか上手くいきません。

もう何枚かデジカメで練習して写真は撮っているのですが・・
今朝、家内がパソコンいじって「どうにかUP出来そう」と
言っていたのですが・・夫婦揃ってアナログ人間です・・ρ(。 。、 )
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 18:59
こんばんは はぴきょんさん

はぴきょんさんも携帯UP派ですか~

携帯操作の方がお手軽で簡単なんですが
デジカメ購入して
今、家内と2人であ~でもない こ~でもないと奮闘中です(;´д` ) トホホ

でもデジカメでUP出来るようになったら
はぴきょんさんに教えてあげますよ~ヾ(´▽`;)ゝ

アナログ人間の私の説明でわかるかなぁ~(+_ q ))
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 19:10
こんにちわ  ビックリ! (@_@)
今までの写真全部、携帯の写真ですか?
それに記事の投稿も携帯でしょうか?
こんなに綺麗に撮れるなんてうらやましいです。
マンゴ~バッチリ綺麗ですよ!
私 指が太いので携帯の文字入力が嫌いです。
いつも間違うし・・・・・ f^^;)
今日も一日ご苦労様~
Posted by namimanamima at 2009年08月10日 19:13
こんばんは ルビママさん

そんな・・・ルビママさん 謙遜しすぎです(+_ q ))

ルビママさんのブログは
可愛いイラストの貼り付けあり 動画あり 書き込みの文字ありで
私にできないことだらけですよ~(^.^;

いつもルビ子さんとシュリちゃんの様子が
上手にUPされているのでとっても羨ましいです。

いつか私に動画や書き込み文字の方法 教えてくださ~い。
宜しくです。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 19:15
こんばんは リミックさん

沖縄に住んでいてもマンゴーは結構なお値段なので
なかなか食べれないんですよ~(>_<)

家内と2人 マンゴーを拝んで食べました("⌒∇⌒")

リミックさんの住んでいる場所には台風の影響は無いですか?
大丈夫ですか?

TVニュースで西日本では台風の水害で行方不明者や
亡くなった方がいらっしゃるようですが・・気をつけて下さいね。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 19:20
こんばんは ひるめし!さん

マンゴーの話題から歳がバレちゃいましたね~(^.^;

今度、沖縄にいらっしゃったら是非、マンゴー食べて下さいね。
美味しいですよ~ヾ(´▽`;)ゝ

museeさんのブログ記事に
安いマンゴーを売っているお店(58号線のJA)の情報が
載っていますよ~♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 19:27
こんばんは~盛幸タクシーさん♪
マンゴー美味しそうですね~♪
自分も一個食べました~(^-^)
沖縄産はやっぱ美味しいですね~♪
あっ、もうちょっとで梟乾燥が終わるので連絡しますね~♪
今週もゆたしくで~す。
Posted by YottoYotto at 2009年08月10日 19:27
こんばんは namimaさん

(=^_^=) ヘヘヘ・・実はそうなんです。

仕事柄、いつも携帯は手元にあるので
機械音痴なんですが
携帯だけは結構、機能はフルに使いこなしているんですよ~(^.^;

namimaさんも今日も一日、お疲れ様です♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 20:57
こんばんは Yottoさん

沖縄産のマンゴー美味しいですよね~♪

たま~に食べられるから
更に美味しく感じられるのかなぁ("⌒∇⌒")

梟ヽ(^。^)丿 楽しみに待ってま~すヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月10日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。