沖縄結婚式場ソワのヘルシーランチ

2009年08月14日/ カフェ & レストラン

沖縄結婚式場 ソワ ヘルシーランチを食べてきました。
料金は平日¥945 日曜日はなんと¥750で食べ放題!!安いびっくり!

柔らかく煮込まれたソーキや昆布。サクサクとした食感のレンコンは家内の大好物です。
※ソーキとは、豚のあばら肉(スペアリブ)のことです。

沖縄結婚式場ソワのヘルシーランチ

デザートもヘルシー嗜好。お薦めは生姜入りの玄米ドリンクと甘さ控えめの豆乳アイスクリームソフトクリーム

沖縄結婚式場ソワのヘルシーランチ

クコの実入りの玄米粥と野菜やきのこたっぷりの豆腐料理。
他にも松の実入りのチャーハンやコラーゲンたっぷりのラフテー(豚の角煮)があり Berry GoodOK

沖縄結婚式場ソワのヘルシーランチ 沖縄結婚式場ソワのヘルシーランチ

玄関口も緑豊かな結婚式場ソワハート レストランの入り口近くにウエディングドレスも飾られていました。

沖縄結婚式場ソワのヘルシーランチ 沖縄結婚式場ソワのヘルシーランチ

沖縄結婚式場 ソワ   住所 沖縄市南桃原4-29-7  電話番号 0120-874-303

 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



同じカテゴリー(カフェ & レストラン)の記事
展望レストラン
展望レストラン(2011-08-02 08:00)

カフェくるくま
カフェくるくま(2010-10-08 09:00)

Cafe 森のテラス
Cafe 森のテラス(2010-03-12 06:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:12│Comments(10) / カフェ & レストラン
この記事へのコメント
こんにちは~!!
ううーっ、ランチも美味しそうですが、デザートにも目が釘付け~!!
それにビックリなのは・・・平日より日曜日の方が安いってこと(^^)
普通逆なのに~(^^)
そちら方面はなかなか行く機会がないのが残念ですけど、チャンスがあったらぜひ行ってみたいお店です♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月14日 09:59
こんにちは ルビママさん

無農薬・有機野菜を使っての料理で有名なお店ですよ。
那覇方面だと日曜日のほうがお値段少々お高めですよね。

中部は遠いと思います、しかし近くに公安委員会がありますので
運転免許の更新の時にでも、ぜひ一度立ち寄ってみて下さい。

薄味・健康食が好きな方にはお薦めですよヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月14日 17:46
素敵(*゚ー゚)v♪
絶対に行ってみます♪ 日曜日b(⌒o⌒)d
Posted by museemusee at 2009年08月14日 17:58
こんばんは

沖縄 ホテルとかビジネスホテルなど

ランチバイキングとか多いようですね。

ランチに限らず、朝食バイキングなんても

外部の方でも利用できるようですよね。

那覇市内のホテルなどランチ、とか朝食情報を探すのもいいな
Posted by リミックリミック at 2009年08月14日 22:17
こんばんは^^
噂には聞いていましたが、
こんな感じですかぁ。
かみさんが、行きたい候補に上げているので
記事を見せてみます。
OKなら食べに行けるよ~(^^)/
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2009年08月15日 00:00
こんばんは museeさん

平日よりも日曜日安いのは魅力ですよ~♪

メニューは日替わりで料理の内容に多少の変更はありますが
基本的には健康に気を配った体に
やさしいメニューになります。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月15日 00:18
こんばんは リミックさん

ホテルのランチは当り外れも無く
美味しいのですが
だいたい似たり寄ったりのメニューで
特徴がない場合があります。

私としては旅行先では
その地域の特産物をいかした料理が
思い出にも残り良いのではないかと思いますよ~(^.^;
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月15日 00:26
こんばんは 幸四郎さん

一言で言えばヘルシーランチです。

日曜日は家族で楽しめるようにと
平日よりは安く設定しているようですよ。

品数はそんなに多くないのですが
料金の割には健康に気を配ったやさしいメニューに
なっています。でも日替わりでメニューは変わりますよ~♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月15日 00:32
おはようございます

日曜日安い~
私も以前は良く行ってました・・・
二日酔いの時は、おかゆを目当てに!
てんぷらを目当てに。。。えびを10匹ほど...(恥ずかしい~)
懐かしいッ

明日 日曜日行って来ます~
Posted by ちかぴ at 2009年08月15日 10:53
こんばんは ちかぴ さん

日曜日の¥750は安いですよ~(^u^)

ちかびさんはエビ天ぷらが好きなんですね。
家内はレンコンが好きですよ。

日曜日は家族で楽しんで食事して下さ~い。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月15日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。