ビーチパーティ

2009年08月25日/ ☆我が家の出来事

タクシードライバーが集まって、親睦を兼ねてのビーチパーティに参加してきました。
目の前には綺麗な海が広がっていて、親睦の前にこの夏初めての海水浴~ シュノーケル  

ビーチパーティ

周りを見てると、平日にもかかわらずテントは満室状態・・・ びっくり!

ビーチパーティ

沖縄のビーチパーティといえば、やはり バーベキュー ですよね アップアップ

ステーキを焼いてる側から、いろんな人の手が・・・「少しは待てっ」と心の中で叫んでおりました ガ-ン

ビーチパーティ

まぁとりあえず、自分の物は確保と。。。OK

ビーチパーティ

男だけのビーチパーティ、何か寂しさを感じるのは私だけでしょうか・・・タラ~

ビーチパーティ

今日は暑かったです~ ムキー もともと肌が黒い私、明日はさらに黒光りしそう・・・ガ-ン


ランキングに参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
  にほんブログ村

 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net 



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 21:46│Comments(8) / ☆我が家の出来事
この記事へのコメント
こんばんは~
男だけのBBQも楽しくて
いいじゃないですか~
楽しそう&美味しそう!
今年、初海水浴日焼け
いたくないですか~^^
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年08月25日 23:52
豪快でいいですねぇ~o(*'▽'*)/☆゜’
海で食べるお肉の味は格別です♪
・・・が、悲しい事に私は今年は未だなんです・・・BBQも海水浴も・・・( ´△`;)
又、盛幸タクシーさんのブログに触発されてビーチパーリーしようかなぁ~\(*^0^)ゞ
Posted by museemusee at 2009年08月25日 23:54
おはようございます ひるめし!さん

今朝起きたらもう真っ黒になっていました(^.^;
これ以上日焼けしないと思ったのになぁ・・

海デビューおめでとう~ヽ(^。^)丿
とっても楽しかったみたいですね。
私も沖縄の海でひるめし!さんと
潜れるのを楽しみに待っていますよ~ヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 07:03
おはようございます  museeさん

バーベキューで肉は人気者。
競争率が上がれば上がる程に
お肉の味が美味しく感じられるのは何故だろう~(^Д^~)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 07:11
ビーチパーティー!いいですね~!!
海も 空も とっても綺麗~~~♪♪♪
外で仲間とワイワイ食べるのって
なんであんなにおいしいんですかね~♪
Posted by こまぉ~ at 2009年08月26日 14:21
こんばんは こまぉ~さん

海と空が綺麗でしょうヽ(^。^)丿

その綺麗な分・・・暑かったです(T_T)

でもお肉が美味しかったぁ~ヽ(^。^)丿
ウチナーンチュはビーチパーティ大好き。
私もビーチパーティー=お肉大好き~ヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 20:26
こんばんは

びーちぱーりぃー

楽しそうヽ(´ー`)/

僕はまだ未体験

こういうのやってみたいです!!

BBQ ステーキ ウインナー これですよ これ!!

ビールも美味いね
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年08月26日 23:58
こんばんは リミックさん

私もビーチパーティーは大好きです(ヘ_ヘ)

お肉の焼けるのを待ちながらビールを飲む。
そして~お肉の奪い合いをしながら
又、飲んでお喋りしてお肉を食べる~(V^-°)イエイ!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。