お客様に騙された~!

2009年08月26日/ ☆沖縄の風景写真

今月の初旬、いきなり電話でのタクシーの予約・・・いかにも都会から掛けられているような声・・・。
誰だろう有名人、それとも芸能人・・・夢を抱きつつ、その日が来るのを待っていました。

当日現れたのは、なんと全員ブログが通じてのお友達でした(爆笑)

bluegreenさんジェイさんYottoさん幸四郎さん に騙された~ びっくり!

皆さんより、少し?かなり遅いってか(笑)遅めのフォトツアー。スタート!!

私の一番のお気に入り写真。
右側にいらっしゃる偉大な方が、私の写真の師匠、あの有名なbg師匠だす。
とても可愛い方、写真に登場するのは苦手らしいですが、しっかり片足だけ出演して頂きました ニコニコ
弟子はツーショット写真?に感謝・感激でした。

お客様に騙された~!

bg師匠のお顔はこんな感じでしょうか・・・。

お客様に騙された~!

写真を撮る様子。ハンターのような鋭い視線で、シャッターチャンスを狙っています。

お客様に騙された~!

bluegreenさん、ジェイさん、yottoさん、幸四郎さん
皆さんとフォトツアーに参加できてとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


ランキングに参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
  にほんブログ村

 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net 



同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 06:50│Comments(12) / ☆沖縄の風景写真
この記事へのコメント
おはよ〜ございます 盛幸タクシーさん☆
タイトルにビックリした〜
乗り逃げされたのかと思ったら犯人は私たちかい〜!! 笑

ちゅーか、ひぇ〜 はじかちぃ〜!! (@@)
顔出しならぬ 名前出し(^^; 照
しかも師匠って こんな大きく記事に...やっべ...
インチキ写真家bgチャン...もっと頑張らなきゃ p(^-^)q

ちなみに皆さん誤解のないように...
わたしゃ あんな可愛いニャンコみたいな顔してないダス..
もっとウーマクじら〜ダス ^w^ ぐはは...

盛幸さん 皆いっしょのフォトツアー楽しかったですね
また機会があれば一緒に出掛けましょう
ジェイさん達もきっと歓迎するダス(^0^)v
今日もお仕事がんばってくだしゃ〜い
くれぐれもお客様に騙されないように ^w^
Posted by bluegreen at 2009年08月26日 07:31
こんにちは~!!
ほんと・・・タイトル見て、最初はタクシー強盗みたいなものに遭遇しちゃったのかと思いましたよ~(爆)
こういう楽しいサプライズなら大歓迎ですねー(^^)v
面白い~(^皿^)v
でも・・・ビックリだったのでしょうね~!!
わかった時の驚いた盛幸タクシーさんの顔・・・見たかった~!!(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年08月26日 09:24
私も、タイトル見てビックリ~!と思ったら、
なんと嬉しいサプライズだったんだ~!(ホッ)
ブログ仲間(師匠?)とのフォトツアーですか~
とっても楽しそうです~♪
Posted by こまぉ~ at 2009年08月26日 14:46
はじめまして
題名みてビックリ
でもタクシーは
一人だから危ないし
何かあった時の為に
唐辛子スプレー持つと良いかも
Posted by にこちん at 2009年08月26日 14:47
こんばんは bluegreenさん

bluegreenさんの昨日のブログで
タクシーの窓から写った風景写真見ましたよ~(ヘ_ヘ)

やっぱり師匠は凄い!です。
弟子は感動~です。

フォトツアーのメンバーとの出会いも
驚きからのスタートで
何がなんだか意味が分からずポカ~ンとした顔だったはず・・(^.^;

でも本当に楽しい一日で
写真の勉強にもなりました。少しは進歩できたかな?
他の人の写真の撮り方を傍で見るだけでも
面白かったですよ。皆それぞれ違うんですよね。

これからも宜しくお願いします。bg師匠!!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 20:36
こんばんは ルビママさん

驚いた私の顔は・・ヽ(。_゜)ノ こんな感じです(爆)

普通に観光の仕事と思って行ったら
急にブログのハンドルネームが出てきて
?(゜_。)?(。_゜)??(゜_。)?(。_゜)?ってな感じになりました。

でもとっても楽しいサプライズな一日でしたよ~("⌒∇⌒")
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 20:40
こんばんは こまぉ~さん

今日ふたつのコメントありがとうございま~す。

ブログを通していろいろな人との出愛があり
とてもhappyな気分になります。

出愛っていいですね~♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 20:49
こんばんは にこちんさん

コメントありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ

タイトルが刺激的でしたか? (^Д^~)

驚かせてしまってすみません~(笑)

ブログ仲間に驚かされた分、誰かを驚かせたかったかも・・(^▽^笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 20:54
嬉しいサプライズだったんですねぇ~(人゚∀`*)
Posted by museemusee at 2009年08月26日 21:49
こんばんは museeさん

嬉しいサプライズ 楽しい出愛でしたよ~(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月26日 22:04
こんばんは この話題は何回見ても笑えます。bgさんならではのてーふぁ
綺麗な方がkぉのような事を思いつくなんて信じられないですよね。
私も騙されてみたいです(苦笑)
これをbgさんが見たら怒るかな?私のは優しいから大丈夫と勝手にきめてますが、とても優しく楽しい方ですね。何か夢を見ているようです。
盛幸タクシーさんマブヤー落としてないですか?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月26日 22:18
こんばんは ちゅらさんサン

私も思い出しては笑ってしまいます。
きっととても驚いた顔していたんだろうなぁ~(苦笑)

ちゅらさんサン、私のマブヤ~をどこかで
拾ったら届けてくださ~い(爆)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月27日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。