沖縄旅行 22.2.19

2010年02月20日/ ☆お客様の思い出写真

神奈川県からお越しの〇〇様と〇〇様。
仲良しのお友達同士 で沖縄に訪れました。
思い出に残る 沖縄旅行の写真集 (2日目) です。 ピース

曇り空の下、今日も 元気 に沖縄旅行 スタート!!
沖縄土産を買い求めて、道の駅許田 に 買い物 に行きました。 コレ!

沖縄旅行 22.2.19

名護市の ひんぷんガジュマル です。 願い事 が叶いますように。 チョキ

沖縄旅行 22.2.19 沖縄旅行 22.2.19

美ら海水族館 です。ジンベイザメ と一緒にハイ・チーズ。 ピース

沖縄旅行 22.2.19

沖縄の海 を眺めていま~す。 やし

沖縄旅行 22.2.19

ナマコ や ヒトデ を直接触っています。微妙な感触 でした・・・。 ベー

沖縄旅行 22.2.19 沖縄旅行 22.2.19

水族館の中 にやって来ました~。 さかな クマノミ

沖縄旅行 22.2.19

サメ や マナティ も 見れました!!

沖縄旅行 22.2.19 沖縄旅行 22.2.19

ガブッ と食べられてしまいました。 ベー

      沖縄旅行 22.2.19

黒潮の海では、ジンベイザメ が 優雅 に泳いでいます。 ニコニコ

沖縄旅行 22.2.19 

今日のお昼は、旅行の目的第二弾、コッコ食堂 に行きました。 チョキ

沖縄旅行 22.2.19

お店の外側は、ゆったり落ち着いた店構えとなっています。

沖縄旅行 22.2.19

店の中に入ると、何やら落ち着かないご様子・・・。

沖縄旅行 22.2.19 沖縄旅行 22.2.19

コレ を見付けました。 コレ!

沖縄旅行 22.2.19

沖縄出身のシンガーソングライター、Cocco さんの大ファンでした。 ニコニコ

沖縄旅行 22.2.19

そして探していた、コッコの本 を発見!!

      沖縄旅行 22.2.19

これを見るためにやって来ました。 (本人の直筆) です。 びっくり!

      沖縄旅行 22.2.19

コッコの本を 満足 そうに見ていました。 ニコニコ
      沖縄旅行 22.2.19

「ジュゴンの見える丘」 詞・曲 Cocco

      沖縄旅行 22.2.19

今日のお昼は、コッコ食堂店自慢の 地鶏黄金そば です。

沖縄旅行 22.2.19

沖縄そばを、頂きま~す。 沖縄そば

沖縄旅行 22.2.19

沖縄旅行の目的第三弾、備瀬のフクギ並木 にやって来ました。 キラキラ 
女性から見ると、なんとも言えない 独特の雰囲気 のようです。
この通路の先は何があるのだろう・・・。

      沖縄旅行 22.2.19

通路の先は、もちろん  で~す。 ベー

沖縄旅行 22.2.19

沖縄旅行の目的第四弾 古宇利大橋 に来ました。 ピース

沖縄旅行 22.2.19

真っ直ぐ に延びた道路で、記念撮影!! ♪赤

沖縄旅行 22.2.19

曇り空でしたが、エメラルドグリーン の海を見ることが出来ました。 やし

沖縄旅行 22.2.19

CDの中で、Coccoさんが ポーズ を取った同じ場所で記念撮影。 キラキラ 
この場所に辿り着くまで、大変な苦労 がありました。 汗 汗

沖縄旅行 22.2.19

今回の旅行の一番の目的地 「ジュゴンが見える丘」 に到着!! キラキラ  キラキラ 
ご本人は感激のあまり思わず 涙・涙 。私までもらい泣きしてしまいました。 ぐすん 

沖縄旅行 22.2.19

この場所からは、素晴らしい海の景色が見れました。 やし

沖縄旅行 22.2.19

これはスゴイ!!崖の上からでも海の中が透けて見えます。 びっくり!

沖縄旅行 22.2.19

写真撮りまくり~。思わずメタボドライバーまで登場してしまいました・・・ ベー

沖縄旅行 22.2.19 沖縄旅行 22.2.19

希望されてた 辺野古の海 にやって来ました。

沖縄旅行 22.2.19

テント村 です。座り込みの日数を見て驚き!!特別な思いで辺野古問題を考えていました。

沖縄旅行 22.2.19

ちょっと寄り道して、昔の面影はありませんが、
映画 「ホテルハイビスカス」 のロケ地を見てきました。 ピース

沖縄旅行 22.2.19

晩御飯は、タコライス を希望されてたので
元祖タコライス発祥の店、パーラー千里 に食べに行きました。

沖縄旅行 22.2.19

これが 元祖タコライス です。ピース

沖縄旅行 22.2.19

それでは、頂きま~す!! 食事

沖縄旅行 22.2.19

今日は一日、お疲れ様でした。


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
  にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。