咲き乱れてます・・・

2010年04月30日/ ☆沖縄の花と植物

これぞ沖縄の春でしょうか!
街中を走っているといろんな花が咲き乱れています。

ようやく?というか、かなり遅れてしまいましたが テッポウユリ です。

咲き乱れてます・・・

奥に座ってるシーサーも、何か喜んでいるように見えませんか? ピース

咲き乱れてます・・・

これは別の場所で撮影!!観光で訪れた方の目を楽しませています!

咲き乱れてます・・・

こちらは年中見かけるハイビスカス、ちょうど良い所に蝶もやってきました!

咲き乱れてます・・・

月桃の花、こちらも綺麗に咲いていました!

咲き乱れてます・・・

皆さんゴールデンウィークを楽しんでますか?
近くを見渡してみると、いろんな花が咲き始めてますよ!

※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
  にほんブログ村       人気ブログ          FC2 Blog



同じカテゴリー(☆沖縄の花と植物)の記事
八重岳の桜
八重岳の桜(2013-01-25 10:00)

桜咲く沖縄
桜咲く沖縄(2012-12-28 06:00)

東村つつじ祭り
東村つつじ祭り(2012-03-07 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-02-14 11:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:00│Comments(10) / ☆沖縄の花と植物
この記事へのコメント
おはようございます、盛幸タクシーさん・・・(*^_^*)

蝶がいい感じでファインダーにおさまっていますね~・・・(^^♪
(なかなかシャッターチャンス見つけるの大変だったりします。・・・汗)

ゴールデンウィーク、お忙しいでしょうが・・・
お気をつけて・・・(^_-)-☆
(自分は、畑仕事・・・
ゴールデンウィーク天気いいと聞いたので
雨で遅れて分を取り戻すつもりなので・・・たぶんないです・・・笑 )
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2010年04月30日 08:28
おはようございます。
春・春・春ですね街中が花に囲まれ、カマジサーにも笑顔が・・
一部のかたは連休楽しみに沖縄入りしてますね。
レンタカーは満車で飛び入りでは借りることが出来ない状態
忙しいのですが盛幸タクシーさんの花の写真を見ながら楽しく
仕事します。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月30日 10:32
本当にこの季節、色んなお花が咲き乱れていますね~♥
盛幸タクシーさん・・・蝶々、激写ですねッ!!!
私も先日、ミツバチを激写しましたよ~笑)
早くUPしなくては。。。
読谷では「グラジオラス」もよく見かけるので、
これも又、UPしたいと思います♪
Posted by museemusee at 2010年04月30日 10:35
こんにちは~!!
テッポウユリがきれいですね~♪
そう言えば、伊江島もゆり祭りの真っ最中ですよね~!!
1度行ってみたいのですけど、なかなか機会がなくて(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年04月30日 11:50
こんにちは~

てっぽうユリを見たら本格的な夏がやって来る気がしてなりません。

一度伊江島のゆり祭りを見てきたことがあるのですが島に辿り着いた途端にゆりの香りがして来たのを思い出します。

一面に広がるゆり・・・奇麗でしたよ~
盛幸さんは見に行ったことありますか~?

GWも安全運転でお仕事頑張って下さいね。
私は・・・に行ってきましょうね!
Posted by とぐりん at 2010年04月30日 16:50
こんばんは ヒロトンさん

数日前のTVニュースで農家の方が
ヒロトンさんと同じことをおっしゃっていましたよ。

最近、天候が悪く大変だったけれど
GWは天気が良く、久しぶりに気持ちよく仕事ができそうだと・・・

お互いにGW期間中、楽しく仕事頑張りましょう!!
Posted by 盛幸タクシー at 2010年04月30日 20:22
こんばんは ちゅらさんサン

お互いにGWの休みとは無縁ですね(笑)

私はGWが終わるとオフシーズン。
ちゅらさんサンとは
入れ替わる感じになりますかね(^u^)プププ・・
Posted by 盛幸タクシー at 2010年04月30日 20:29
こんばんは  museeさん

ミツバチを激写するのはいいけれど
museeさん、刺されないように気をつけてくださいよ~

もうアップしたのかな?
今からブログ覗きにいって見ますよ~(^u^)プププ・・
Posted by 盛幸タクシー at 2010年04月30日 20:34
こんばんは ルビママさん

私も何度か伊江島のリリーフィールドに
行ったことがありますがとても綺麗ですよ^^ 

かなり広い公園ですが
たくさんのユリの花で咲き乱れて見事な風景です。
Posted by 盛幸タクシー at 2010年04月30日 20:41
こんばんは とぐりん☆~さん

勿論、行ったことありますよ~^^

リリーフィールドに行くまで
ユリの花があんなに種類がたくさんある花とは
知りませんでしたよ(笑)

あ~!また、行きたいなぁ~!(>_<)

とぐりんさ~ん
私の分もGWは、たくさん楽しんでくださ~い!
Posted by 盛幸タクシー at 2010年04月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。