ひまわり

2010年08月27日/ ☆沖縄の花と植物

沖縄の人気観光スポット、むら咲きむらです。

ひまわり

沖縄県内初の体験滞在型宿泊施設が2010年7月27日にオープンしました。

ひまわり

今日はホテルの話ではなく、その裏手に回ってみると・・・
綺麗な ひまわり畑 がありました! キラキラ 

ひまわり

近くを通る機会がありましたら
ひまわりの花から元気を貰いに、寄り道してみても楽しいかもっ!


※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
  にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の花と植物)の記事
八重岳の桜
八重岳の桜(2013-01-25 10:00)

桜咲く沖縄
桜咲く沖縄(2012-12-28 06:00)

東村つつじ祭り
東村つつじ祭り(2012-03-07 06:00)

ひまわり
ひまわり(2012-02-14 11:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:00│Comments(4) / ☆沖縄の花と植物
この記事へのコメント
ひまわり キレイ~♪
ここも行った事ないですが、盛幸タクシーさんのブログを見て
自分が行ったつもりになれるので、楽しいです!
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年08月27日 18:05
こんばんは(・∀・)ノ


お〜!


ここはちょいちょいオイラがサボる・・・ゆくる・・・

いや一休みする?

場所近くじゃないですか(笑)

このひまわり畑
もうすぐなくなると聞きました

なんか残念です・・・
Posted by はちべぇ at 2010年08月27日 18:51
こんばんは エッフェルさん

ひまわりは、眺めているだけで
元気になれる花なので私も大好きですよ~♪

ま、植物の名前を覚えるのが苦手な私でも
すぐに名前のわかる花だから?と
いうこともあるのかも知れませんがね(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年08月27日 20:18
こんばんは はちべぇさん

えぇ~!(°口°;) !!

この向日葵畑、もうすぐなくなるんですか?
ホント、残念だ・・・(>_<)

夏だけでなく
真冬もひまわりが咲いていたはずなのに・・・
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年08月27日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。