夕陽

2010年10月07日/ ☆沖縄の風景写真

今日の夕方、お客様と一緒にブセナテラスの砂浜に遊びに行きました。

夕陽

東の方に目を向けると、綺麗な青空が広がっていました。

夕陽

西の空を見上げると、綺麗な夕陽を見ることができました。
同じ時間、同じ場所で、こんなにも空の表情が違うって面白いと思いませんかっ?(笑)

夕陽

雲が邪魔をして、太陽の姿がはっきり見ることができません。

夕陽

ふぅー と、息を吹きかけると・・・じゃーん!太陽が姿を現しました。 晴れ

夕陽

久しぶりに綺麗な夕陽が見れました。 キラキラ 

夕陽

皆様、今日も一日お疲れ様でした( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ


※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 22:00│Comments(8) / ☆沖縄の風景写真
この記事へのコメント
盛幸さんすげー!!

雲動かせるんですね。

この調子で明日も晴れにしてくださーい!^^
Posted by dededede at 2010年10月07日 22:18
こんばんは~っ(^0^)ノ

綺麗な夕日~っ☆
癒しのひと時ですねっ(●^^●)v
海辺で眺める夕日・・・羨ましいですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年10月07日 23:21
はいたいです(__)あ~素敵~♡写真ぜ~んぶ癒されます♡なんだかぼーっと座ってずっと見ていたいです(#^.^#)沖縄が隣の県だったらすぐにでも行きたいな~♡南国天国の沖縄県、最高です(^O^)/
Posted by 内子ちゃん at 2010年10月08日 14:28
こんにちは♪
すごくキレイな夕日・・・沖縄で見る夕日は一段とキレイな気がします^^
海がキレイだからなのかな?!
ロケーションがサンセットにぴったりなのかもですね^^
このまま海に沈んでゆく姿を眺めていたい風景です^^
最高の贅沢ですね♪

くるくまさんでのごはんもとっても美味しそうです♪
隕石さわってみたいなぁ^^
Posted by うさ at 2010年10月08日 15:31
こんばんは dedeさん

(-^〇^-) ハハハハ!
dedeさん、上手だ~!

私の肺活量が足りず
今日は、少し曇り空模様でしたね。申し訳ない!(笑)
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月08日 17:20
こんばんは ☆ちはる☆さん

私はちはるさんが住んでいる地域の
四季折々の季節感溢れる風景が羨ましく感じますよ^^

それに「庭でブドウの実が・・」なんて
で~じ(※とっても)羨まし~い!!(笑)
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月08日 17:27
こんばんは 内子ちゃんサン

私もせめて沖縄と本土が陸続きなら
飛行機乗らずにあっちこっち旅行できるんですが(笑)

でも想いが募る距離の方が
来た時の感動が大きいかも知れませんよ~^^
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月08日 17:28
こんばんは うささん

同じ場所で沈む夕陽でも
その日、その日の海と雲と太陽のそれぞれの表情で
全然違う風景になる。
だから出会えた風景に感動するんでしょうか。

写真っていいですね~^^

あ!勿論、私はヘタッピーなんで
まだまだ勉強不足ですが
なんだかもっと写真にハマリそうです(笑)
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月08日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。