ありがとう

2011年01月03日/ ☆You Tube

盛幸タクシーをご利用頂いた皆様、「いつも、いつも ありがとう!!」ございます。 シーサーオス

ありがとう

今日は正月休みということで、の~んびりと年末の紅白歌合戦を観ました。

2010年の紅白の勝者は白組でした。
勝敗とは関係ありませんが、私の大好きな「いきものがかり」が出演していたので
もう一度聴いてみたくてYouTubeで探してみました。何度聴いても癒される曲です。



 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆You Tube)の記事
メンソーレ沖縄
メンソーレ沖縄(2013-08-18 23:26)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 21:00│Comments(6) / ☆You Tube
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

紅白見ました
いきものがかりも
今日ベストアルバムも買いました
やっぱりいいですよね〜

今年も宜しくお願いします
Posted by もとはち at 2011年01月03日 21:18
あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にいろいろありがとうございました!!
年末に、久しぶりにお顔が見れたのがうれしかったですよ~♪

今年もお仕事を通して、そしてブログを通して、また新しい素敵な出会いがあると良いですね~!!
盛幸タクシーさんご一家にとって、素晴らしい一年でありますように!!

今年もよろしくお願いします(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年01月03日 21:31
あけましておめでとうございます。ぺぺです。

名古屋地方より、ちゃんと見てますよ~~♪
守幸さんが、写真撮ってくれているシーサーね。色合いとかいろいる参考になります。今年も、元気にやりましょうね。

お正月、ゆっくり体を休めてくださいね。
今年もヨロシクお願いします。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2011年01月03日 23:17
明けましておめでとうございます もとはちさん

何度聴いてもいいですよね^^ 
いきものがかりの曲。

録画した紅白で何度も聴いたけど
しつこくYouTubeでも探してしまいました(笑)

もとはちさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします。



明けましておめでとうございます ルビママさん

あの時はお声をかけていただき
ありがとうございました。
私も久しぶりにルビママさんと
お会いできて嬉しかったですよ~^^ 

今年もルビママさんご一家にとって
幸多き年でありますように!! 今年も宜しくで~す。


明けましておめでとうございます ぺぺさん

ヘタッピーカメラマンですが(笑)
アーティストのぺぺさんに褒めていただくと
天にも昇る勢いでのぼせ上がってしまいそうです^^

昨年はたくさんのご訪問&応援いただき
本当にありがとうございました。
今年も昨年同様、宜しくお願いします。

あっ!沖縄マラソン、頑張ってくださいね^^
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年01月04日 12:37
明けましておめでとうございます。
沖縄人の私ですが毎回楽しく拝見してます。
今年も新しい沖縄の発見を楽しみにしてます♪
Posted by 紫風 at 2011年01月04日 14:09
明けましておめでとうございます 紫風さん

地元の方にそう言っていただけると
本当に嬉しいですよ~^^ ありがとうございま~す!

紫風さんの期待に応えるような記事が
アップできるかどうかわかりませんが(苦笑)
マイペースで頑張ります。

今年も宜しくお願いします。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年01月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。