強風・・・

2010年11月15日/ ☆沖縄の風景写真

今日の沖縄地方、曇り空が広がる蒸し暑い一日でした。
仕事を終えて、ほっと一息・・・海を見に行きました!

ホテルAJ幸喜リゾートの裏手です。

強風・・・

海を見る特等席に、なんとジャグジー付バスタブが置かれています。
夏の時期、この場所で海を見ながら、ブクブクを楽しむのも面白いかもっ?(笑)

強風・・・

サンゴのかけらがいっぱい!白い砂浜の雰囲気が出ているでしょうか・・・?

強風・・・

今日の沖縄の海の様子です。
向こうに見えるのは、高級リゾートホテル、ぶ~せ~な~ですよ!

強風・・・

まだまだ20℃を越える日が続く沖縄地方
強風が吹く一日、格好良くウインドサーフィンを楽しんでいる方を見かけました。
大昔、何度か挑戦したことがありますが、簡単そうに見えますが案外難しかった記憶が・・・。

強風・・・

明日の天気予報は、晴れ時々曇り。一日中、太陽が顔を出してくれることを願って!



先程、今日のブログ記事を書いている途中に、突然玄関のチャイムが鳴り、宅配業者が・・・。


なんと、友人の〇〇さんから、今が旬の柿が贈られてきました。
なかなか沖縄では手に入らない、大玉の柿 です!

強風・・・

〇〇さ~ん見てますか?
本当にありがとうございました。大切に一つ一つ食べていきたいと思います(笑)
さて食いしん坊の私、明日には幾つ残っているのだろう・・・( ̄~ ̄;)??


皆様、今日も一日お疲れ様でした( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 22:00│Comments(4) / ☆沖縄の風景写真
この記事へのコメント
おぉ!

海岸に突如としてジャクジーバスが!

いろんな意味でシュールですね。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年11月16日 01:34
こんにちは♪
大きな柿とっても美味しそうですね^^
北海道も柿は育たないのだけど沖縄にも言われてみると見かけないですよね。
仲間を感じたり!
美味しい秋の恵みですよね^^

ビーチにジャグジー!
びっくりです!
すごい贅沢な空間ですね。

沖縄の海にはサンゴのかけらが沢山ですよね^^
いくつか我が家にもお持ち帰りしたものがあります^^
ぶつかり合うときの音がすごくキレイだなぁって思いつつたまぁに楽しんでいます^^
Posted by うさ at 2010年11月16日 13:05
今晩は 盛幸さ (*^_^*)

熟した柿とても美味しそうですネ、

今年はまだ食べてないです《爆笑》
Posted by 琉球太田焼窯元琉球太田焼窯元 at 2010年11月16日 17:44
おはようございます 草野さん
砂浜にポツンと置かれたジャグジーバス。
ちょっと季節はずれの感じがまた、、いいですよね(笑)

おはようございます うささん
沖縄では、柿の木自体は育つのですが
渋柿ばかりで甘い柿の実はできないんです(>_<)
干し柿を作ることもあまりしないので
ただ眺めているだけの観賞用になってしまうんですよ~^^

おはようございます 琉球大田焼窯元さん
とっても美味しかったですよ~^^
今朝、数えてみると
もう残り少なくなっていましたが・・・(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年11月17日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。