上を見上げると・・・

2010年11月22日/ ☆沖縄の風景写真

昨日は気持ちの良い、すかっと晴れ渡った沖縄地方でした!
あまりの暑さに、木陰を求めて美ら海水族館のシンボル、ジンベイザメの真下で休憩タイム。

上を見上げると・・・

沖縄らしい海が広がっていました。 やし

上を見上げると・・・

何度見ても飽きないですね、黒潮の海で泳ぐジンベイザメです。

上を見上げると・・・

こちらはマンタです。元気いっぱい泳いでいました。

上を見上げると・・・

今回は、半ドーム状のアクアルームで見学です。

上を見上げると・・・

上を見上げてみると、大きなジンベイザメが泳いでいます!
先日撮影したミニ動画、興味のある方はご覧下さ~い。 ピース



※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(5) / ☆沖縄の風景写真
この記事へのコメント
おはようございます。日々進化しているブログヘ拍手です
動画での紹介はとてもありがたいですね。
貴重な沖縄観光情報に神謝です。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年11月22日 08:05
毎回楽しく見せて頂いています。
ポチ
Posted by 4288 at 2010年11月22日 08:46
沖縄の観光資源は大切にしなければなりません。
さて、今回の知事選の結果如何によっては、観光業がさらに盛り上がる要素をもっています。

とりあえず、沖縄の実態をチラッとご紹介します。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/d/20101026

沖縄がますます人気者になってくれたらうれしいな。
Posted by hiromasa at 2010年11月22日 09:45
こんにちは♪
すごくいいお天気、空がとってもキレイです^^
こんな日は気分もよくなりそう^^
沖縄も秋晴れって言う言葉使うのでしょうか?!
北海道の私から見たら夏みたいなお空に見えてしまうのだけど^^
ジンベイザメさんいつみても優雅ですね^^
人も一緒に写っているので大きさがとってもよくわかるなぁって思います^^
近くで見たら感動でしょうね^^
Posted by うさ at 2010年11月22日 14:57
こんばんは ちゅらさんサン、4288さん、 hiromasaさん、うささん

何時もご訪問&コメント、ありがとうございます。
そして、 hiromasaさん、初コメントありがとうございます!

観光タクシーのトップシーズンなので
週に何度と通う美ら海水族館ですが
何度行っても感動してしまいます。

特に黒潮の海の水槽内は沖縄の海を
見事に再現していて
本物の海の中を覗いている気分♪

そんな美ら海水族館の
雰囲気を感じていただけたら幸いです^^
Posted by 盛幸タクシー at 2010年11月22日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。