Uターン

2010年12月08日/ ☆沖縄の風景写真

昨日、本部港(もとぶこう)に行き、偶然にも舟がUターンする姿を見ました。

Uターン

舟の向きが少しずつ変わっていきます。

Uターン

同じ場所からの撮影!間近でみると、かなりの迫力がありました。

Uターン

お見事!!一発でUターン完了。 びっくり!

Uターン

こんな大きな船、いとも簡単に操縦できるものだと、船長さんのお仕事は偉いと思いました。
船を見ていたら、自分の手でポッポーっと汽笛を鳴らしてみたくなりました(笑)

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 20:00│Comments(3) / ☆沖縄の風景写真
この記事へのコメント
 こんばんは<m(__)m>本当にすごいですね~(^-^)私、10年前ぐらいに、車の大型免許とったのですが…念のために取ったためか、あれからトラック運転していません…。トラックの運転すごいなと思います。だから船は尚更尊敬のまなざしです(^_-)-☆
Posted by 内子ちゃん at 2010年12月08日 20:51
今日は1日ありがとうございました\(^ー^)/お世話になりましたブロガーさんはとてもユニークだったので今日1日楽しめました写真バッチリです
Posted by 班長 at 2010年12月08日 21:40
こんばんは 内子ちゃんサン

私も大型2種免許を取りましたが
バスを運転したのはあの時一度きっりで
あれからバスを運転したことがありません(^u^)

でも、保育士をされている内子ちゃんサンが
大型免許を持っているとは、、ビックリ~!(笑)


こんばんは 班長さん

ご訪問&初コメント、ありがとうございます。

写真褒めていただいて、嬉しいです。

私も皆さんとご一緒できて楽しい一日でしたよ~^^
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by 盛幸タクシー at 2010年12月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。