ピザ喫茶 花人逢

2011年01月28日/ ☆沖縄の風景写真

先日、沖縄本島北部地域で「景色の良い場所で食事をしたい!!」とのお客様の希望で
ピザ喫茶・花人逢に行きました。

ピザ喫茶 花人逢

雰囲気のある小道を歩いていきます。

ピザ喫茶 花人逢

花人逢に到着!あれっ、お店の雰囲気がいつもと違うような・・・(汗)

ピザ喫茶 花人逢

残念ながら開店前で、中に入ることが出来ませんでした。
普段見ることがない、開店前のお店の様子です。 タラ~

ピザ喫茶 花人逢

食事は出来ませんでしたが、外のテラス席から沖縄の海をご紹介しました。

ピザ喫茶 花人逢

花人逢のテラス席から見た沖縄の海の様子をミニ動画で撮影!興味のある方ご覧下さい。



店名 ピザ喫茶 花人逢(カジンホウ)
住所 沖縄県本部町字山里1153-2
電話番号 0980-47-5537
営業時間 11:30~19:00
定休日 火曜日・水曜日

花人逢への行き方
花人逢はかなり分かりにくい場所にあります。
初めての方は、世界遺産「今帰仁城址」を目指して車を走らせて下さい。
そうすると、道路沿いに小さな案内看板があちらこちらに立っていますので
看板の指示通りに走って行くと、お店に辿り着けると思います。

それでも分からない方、あとはひたすら山の上を探すのみです(笑) ベー


大きな地図で見る


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(9) / ☆沖縄の風景写真
この記事へのコメント
花人逢 いいですね。今年はまだ行ってないのですが
年に4~5回くらい利用してます。眺望のいいピザカフェ
有名になりすぎてお客さん特に観光の方が多いですね。
利用するときは11:00ごろに到着するようにしてますよ。

雨の1日になりそうです安全運転で頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年01月28日 09:24
島ごはんです ブログ訪問有難うございました

こちらのピザを食べに行ったことがあります
見晴らしが、すばらしいですよね

桜をみながら、行ってみようかと思っています

季節毎に、皆が欲しい情報を発信されていてすばらしいです

この時期は、やはり桜の開花状況ですね

那覇から行くので、どれくらいの開花状況なのかわかるとありがたいです


まだピヨピヨブロガーです、どうぞよろしくお願いします
Posted by 島ごはん島ごはん at 2011年01月28日 12:22
こんにちは♪
ステキな沖縄の建物と景色が楽しめるお店なのですね^^
ピザも気になってしまいます^^

そして桜とってもキレイですね♪
濃い目のピンクが鮮やかです^^
今帰仁城址は昔行ったことがある場所ですが好きな場所です^^
Posted by うさ at 2011年01月28日 16:45
ここのピザはかなり有名ですよね!

以前はやんばる行く時にはよく寄り道していましたが
また行きたくなりました!

2月に入って同級生とまたヤンバルへ行く予定があるので
頭にインプットしておきますね!

雨の日になってますが最後まで安全運転で頑張って下さいね
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2011年01月28日 17:15
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ここ旨いですよね〜
眺めもいいし
雰囲気あるし
ピザは勿論旨いし
あ、アセロラジュースやコーヒーも美味しい
あ〜行きたいです〜(^Q^)/
Posted by もとはち at 2011年01月30日 03:27
おはようございます ちゅらさんサン

いつもお客さんであふれかえっているので
早めに行ったら・・・早すぎてしまいました(苦笑)

先日の雨はかなり降りましたね。
今日は一日中曇りみたいだし・・・青空が恋しいです(>_<)


おはようございます 島ごはんさん

初コメント、ありがとうございます。

私のブログが桜の開花情報になっていたなんて
とっても嬉しいですよ^^
最近は仕事が忙しくてコメント欄を閉じていたので
自己満足ブログになっていないかと
ちょっと心配だったんですが・・(苦笑)

島ごはんさん、私のブログも
まだまだピヨピヨ級のブログなんですが
これからも宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ


おはようございます うささん

今年の桜は祭りが始まっても、なかなか咲かず
待ちに待った満開だからでしょうか。特に綺麗に感じます(笑)

ブログ記事で載せた名護城址や八重岳も
桜祭りで有名な場所ですが
今帰仁城址も桜の名所ですよね。ライトアップされているので
夜桜見物される方も多いですよ~^^


おはようございます とぐりん☆~さん

最近、雨が降るか曇り空ばかりで・・(>_<)
青空が恋しくなりますよね。

来月、同級生の方々と山原ドライブですか~^^
なんだかワイワイ・ガヤガヤと楽しい車内の様子が
目に浮かぶようです(笑)
2月だとツツジ祭りに出掛けられるのかな?
とぐりんさん、安全運転で楽しんできて下さいね。


おはようございます ともはちさん

今回は私も久々の花人逢だったのですが
残念な結果に・・・(>_<)

今度はプライベートでリベンジしようかな?
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年01月30日 09:08
ここも未だに行った事ないんですが、動画のお陰で
すっかり行ったような気分になりました!

盛幸タクシーさんが忙しいのは皆さん分かっていらっしゃると思うので
あまり気になさらずに。
いつも情報満載の盛幸さんのブログ 本当に感謝です!!
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年01月30日 13:26
沖縄の古民家なのかな?
そのまま庭に出れる大きな窓、オレンジ色の屋根など
雰囲気があっていいですね♪

沖縄でもインフルエンザが流行っていると聞きました。
盛幸タクシーさんも気を付けて下さいね!
こちらの地域は、「警戒レベル」になってしまいました^^
Posted by サプリメント管理士 at 2011年01月30日 14:40
こんばんは エッフェルさん

いつも優しいコメント、ありがとう!!

エッフェルさん含め
皆さんのご好意に甘えすぎじゃないか??と
時々自問自答していたのですが
ちょっと気が楽になりました^^
私もいつも優しいエッフェルさんに本当に感謝です!!

のろまな亀のごとく「よんな~よんな~」ブログですが
宜しくお願いしますヾ(´▽`;)ゝ


こんばんは サプリメント管理士さん

最近、沖縄では古民家を利用したカフェや
沖縄そばのお店が増えています。
花人蓬もその内の一軒で
お店から見える景色も素晴らしいことでも有名。
かなり人気のお店なので
早めに行かないとなかなか入れないことも・・
それで早めに行ったつもりが・・早すぎてしまいました(苦笑)

インフルエンザ、全国的に流行してしまったようですね。
お互いに健康管理には充分気をつけましょう!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年01月30日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。