沖縄旅行 平成23年2月28日

2011年02月28日/ ☆お客様の思い出写真

東京都から仲の良い友人同士で、沖縄旅行に訪れました。
皆さんが訪れた先の「思い出残る沖縄の旅」の写真集です。

古宇利大橋に行きました。

古宇利大橋

橋の途中にて、真っ直ぐに延びた道路と一緒に記念撮影。

真っ直ぐな道路にビックリ

お天気にも恵まれ、橋の途中からは回りの景色を楽しみながら、歩いて古宇利島に渡りました。

楽しそうです

太陽の日差しで、素晴らしいエメラルドグリーンの海が広がっていました。

何色にも変化する沖縄の海

お昼は、皆さんがご希望された店「手打ちそば・きしもと食堂」さんに行きました。
沖縄そばが美味しいと評判のお店でしたが、お味はいかがでしたか? 沖縄そば

きしもと食堂

沖縄の人気観光スポット、美ら海水族館に行きました。

美ら海水族館

水槽の上からまずは見学スタート!

何があるのだろう・・・ 不思議そうに覗き込んでます

水槽の上から、綺麗なお魚を見ることが出来ました。

魚が泳いでます

少し暑さを感じる一日、皆さん本当にお疲れ様でした。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 23:00│Comments(2) / ☆お客様の思い出写真
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
いつも楽しみにおじゃましています!

4月に母の(81歳)誕生日お祝いに沖縄旅行に行こうと計画しています。

一番の目的は水族館なので 古宇利島も一緒に回ろうかと
考えているのですが どちらを先に行こうかと悩んでいました。

盛幸さんのこの記事を参考に 朝 読谷を出発して古宇利島~ちゅら海に行こうかと考えています。

ランチは今帰仁の駅そーれがいいなぁ~~♪

沖縄のことは、考えただけで幸せな気持ちになります。
これからもブログを楽しみにしていまーす。
Posted by さゆり at 2011年03月03日 19:50
おはようございます さゆりさん

初コメント、ありがとうございます。

お誕生日をお祝いしての沖縄旅行、
きっとお母様も楽しみにされていると思います^^

古宇利島も美ら海水族館も、同じ北部にありますので
どちらを先に行くかは、その日のお天気次第でしょうか?

お粗末な私の写真ブログですが(苦笑)
沖縄の風景や風を感じて、幸せな気持ちになって頂けると
とても嬉しいです。ありがとうございま~す!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年03月04日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。