沖縄旅行 平成23年3月1日

2011年03月02日/ ☆お客様の思い出写真

東京都から大学の春休みを利用し、仲の良いお友達同士で沖縄旅行に訪れました。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄の旅」の写真集です。

首里城に行きました。(写真は守礼門です)

守礼門

北谷町(ちゃたんちょう)にある若者の街、アメリカンビレッジに行きました。
こちらのシンボル、大観覧車と一緒にハイ・チーズ! ピース 

大観覧車

観覧車の下で、沖縄の守り神シーサーと一緒に記念撮影。 シーサーオス

シーサー

パイナップルパークに行きました。パイナップルのお味はいかがでしたか? パインアップル

パイナップルパーク

沖縄の人気観光スポット、美ら海水族館に行きました。

美ら海水族館

大水槽の上から見学。透き通った水槽に目を丸くしていました。 びっくり!

透き通ってます 水槽の上

海の生物を、直接見て・触って・大はしゃぎ~! アップ アップ

海の生物を直接触ってみると

恐る恐るナマコやヒトデなどを触っていました! ベー

何ともいえない触感

水族館の中にやって来ました!皆さん水槽前に猛ダッシュ! ダッシュ
夢中で写真を撮っていました。

水槽前にダッシュ

優雅に泳ぐナポレオンフィッシュを見て、さらにテンションが上がってしまいました。 キラキラ 

ナポレオンフィッシュ

海の中にやって来ました。お魚をバックに素敵な笑顔で記念撮影! チョキ

泳いでま~す

海のハンターと呼ばれる、本物のサメを見てきました。 びっくり!

怖~い 本物のサメにビックリ

大きなサメに食べられてしまいました・・・(笑) ニコニコ

食べられたー

黒潮の海にやって来ました。
水族館の人気者といえば、マンタやジンベイザメでしょうか!

マンタ ジンベイザメ

大きな水槽前で皆さんのんびりと見学、そしていっぱい写真を撮りました。 キョロキョロ

水槽の中を泳ぐ魚に夢中でした

巨大なジンベイザメが優雅に泳いでいました。 さかな

ジンベイザメの大きさにビックリ!

備瀬のフクギ並木に行きました。

フクギのアーチ

フクギ並木と一緒に記念撮影!

フクギ並木 フクギに癒されてます

木漏れ日が射す小道を、癒されながら散歩を楽しみました。 やし

散歩に行ってきます

「世界遺産・今帰仁城跡」に行きました!

今帰仁城跡

お目当てはこちらの「城の茶屋」です!

サトウキビのお店

女の浮気に効く?面白い看板がありますが、その効果は・・・?

女の浮気に効く? サトウキビ搾り体験 

この中にサトウキビを入れていきます!

面白い~

器械で搾られたサトウキビはご覧のようになり、その横には搾りたての生ジュースが出てきます。

 搾ったあと 生ジュース

皆さん自分自身の手でサトウキビを搾っています! コレ!

ドキドキ 大喜び

ワクワク 楽しそう

サトウキビの生ジュース片手に、かんぱ~い!! キラキラ 

乾杯

沖縄の海が見たいっ!!と希望で、古宇利大橋に行きました。

おぉー海の色がスゴイ

海の上を真っ直ぐに延びた橋に皆さん感激でした。

すごーい

皆さんこっちを向いて~。
強烈な北風が吹いて体感温度はかなり寒く、格好良く決まった髪形もご覧の状態に・・・。
台風並みの風の強さに思わずみんなで大笑い。笑いころげながら満面の笑みで記念撮影! ベー

大笑いの中の記念撮影

古宇利大橋の途中で、寒さ?に耐えながら少しだけ海の景色を楽しみました。

海の色がやば~い 寒い・寒いと逃げ回っています

車が通らないことを確認して、道路の真ん中で記念撮影! ピース

沖縄に来たぞー

がっつりお肉が食べたい!との希望で、
地元でも有名な、ステーキ&ロブスターの店「レストラン・フリッパー」に行きました。

レストラン・フリッパー

大きな窓があり、沖縄の海を見ながら楽しい食事が出来るとてもお洒落なお店です。

雰囲気のある大きな窓

外の様子はこちら!あたり一面、海が広がっています。
外でも食事が楽しめるよう、テーブルやイスなどもあります。

海の様子

沖縄で美味しい食事といえば、やはり分厚いステーキでしょうか! びっくり!

分厚いステーキ

それでは皆さん、頂きま~す! 食事

楽しい食事風景

今日は一日、お疲れ様でした。

マタンメンソーレ(またいらっしゃいませの意味です) 沖 縄


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 12:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。