沖縄旅行 平成23年5月2日

2011年05月02日/ ☆お客様の思い出写真

山口県からお越しの〇〇様、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。
〇〇様が訪れた旅先の「思い出残る沖縄の旅」の写真集です。

ニライカナイ橋に行きました!

ニライカナイ橋

曇り空の一日でしたが、雨に降られることなく、沖縄の海を見ることが出来ました。

沖縄の海だー

戦跡を見学したいっ!との希望で、「ひめゆりの塔」に行きました。

ひめゆりの塔

平和祈念公園にある「摩文仁の丘」を、じっくり時間をかけて見学しました。
こちらは公園内にある「沖縄戦没者墓苑」です。

沖縄戦没者墓苑

説明用の看板です。
「ここは先の大戦で沖縄において戦没された方々のご遺骨をお納めしてある国立の墓苑であります。
本墓苑はこれらの方々を永く追悼するためここ摩文仁ヶ丘に昭和54年2月25日創建されました。」
                                                    厚生労働省

マタンメンソーレ沖縄(またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 21:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。