沖縄ワールド

2011年04月25日/ ☆沖縄の観光地

沖縄観光の人気観光スポット「沖縄ワールド」に行きました!

綺麗なハイビスカス、そして澄み切った青空と赤い瓦屋根、南国らしい写真に見えませんか?!

沖縄ワールドの外観

いろんな種類のハイビスカスがお客様をお迎えしています。

真っ赤なハイビスカス

綺麗なハイビスカス

この場所でハイビスカスの写真を撮った方、大勢いらっしゃるのでは? ピース

ハイビスカスが満開

楽しみ満載の沖縄ワールドでした。

続きは次回に・・・。

沖縄ワールドの詳しい内容はこちらをご覧下さい → 沖縄ワールド

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の観光地)の記事
谷茶前節の碑
谷茶前節の碑(2017-04-04 09:52)

美ら海水族館
美ら海水族館(2014-05-26 22:00)

世界遺産・中城城跡
世界遺産・中城城跡(2012-06-22 01:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(2) / ☆沖縄の観光地
この記事へのコメント
盛幸タクシーさん
お久しぶりです!!
本日UPの『沖縄ワールド』私の一押しの癒しスポット
です。あのゲートをくぐる時、ショップを通過する時ワクワク☆ドキドキ☆ホント大好きです☆・・就職したい位好きで 何度も遊びに行ってます。
ハイビスカス  綺麗ですね!!
Posted by フレディのママ at 2011年04月25日 14:23
こんばんは フレディのママさん

お久しぶりで~す^^

お気に入りの場所なんですか?!
ブログ写真でこんなに喜んで頂くと
私もとっても嬉しいですよ~

沖縄ワールドに入る前に
あの華やかなハイビスカスを見ると
テンション上がりますよね^^
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年04月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。