バイクツーリング

2011年04月28日/ ☆我が家の出来事

先日、フレンドブログのひるめしさん(岐阜県)とバイクツーリングに行きました。

今回レンタルしたバイクは、私は写真左のCB400、ひるめしさんは右のVTR250の予定でしたが・・・。

CB400 VTR250

もともとオフロードバイクで山道を走るのが好きな私、普通のバイクを乗るのがつまらなくて
こちらのビッグスクーター(シルバーウイングGT400)に変更。(一度は乗ってみたいと憧れてました)

シルバーウイングGT400

ちなみに前回はハーレーに乗ってツーリングでした!(前回のツーリングの様子はこちら

ハーレー

高速道路を利用して、一番最初に向かった先が「ジュゴンの見える丘」です。

この景色を見ると胸がワクワク

ジュゴンの見える丘に到着!
何度足を運んでも、見飽きることのない海が広がっています!

丘より右側を眺めて

反対側の海の様子です!

丘より左側を眺めて

次に向かった先が「古宇利大橋」です!(バイクを運転しながらの撮影)

海が見えたー!

バイクと一緒にカッコ良く記念写真を撮ったひるめしさんです。

ひるめしさんです

ビッグスクーターが、フツーのスクーターに見えてしまったメタボドライバーの私・・・(汗)

もっと大きなバイクでないと・・・

小回りがきくバイクだと、普段見ることの出来ない場所から「古宇利大橋」を眺めることができます。

この角度から見る橋の眺めは最高!

古宇利島の裏手にあるトケイ浜に行きました!

大自然が残るトケイ浜

トケイ浜をバックに記念撮影! チョキ

沖縄最高!

去年の12月に開通した「ワルミ大橋」です。橋の上から羽地内海を見ました!

羽地内海を眺めて

ツーリングの締めくくりは、万座毛にて夕陽を眺めてきました。

夕陽

万座毛とはいっても、撮影場所は地元の人しか知らない穴場の場所ですよ!

海がキラキラしています

私からひるめしさんへのプレゼント、「ジュゴンの見える丘」のミニ動画です!



この日はダイビングに行く予定でしたが、天候不良で海を諦めバイクに変更しました。
ひるめしさん、ダイビングは次の機会のお楽しみということで!

沖縄旅行、お疲れ様でした。

メタンメンソーレ沖縄

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 13:00│Comments(0) / ☆我が家の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。