今日の歌(元祖沖縄アイドル)

2011年05月17日/ ☆You Tube

今日の歌(元祖沖縄アイドル)

沖縄県出身者の音楽!

1971年 「17才」 南 沙織



元祖・沖縄のアイドルでしょうか!知らないという方もいらっしゃるのかな・・・。 タラ~

南沙織

皆様、今日も一日お疲れ様でした( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆You Tube)の記事
メンソーレ沖縄
メンソーレ沖縄(2013-08-18 23:26)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 22:00│Comments(4) / ☆You Tube
この記事へのコメント
今では篠山紀信の奥さんですよね。
しかし、沖縄に
かぐや姫ならぬ、
かぐやひもってグループがあるには笑えました(笑)以前沖縄のブロガーさんから聞いてかなりウケてしまいました(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年05月18日 12:30
こんにちは♪
南沙織さんが沖縄県出身って言うことを知りませんでした。
沖縄県アーティストと呼ばれる人達以外にも沖縄出身の有名な人々は沢山いらっしゃいますよね^^
有名人が多い県だなぁっていつも思うのです^^
Posted by うさ at 2011年05月18日 13:37
こんにちは~!!

知ってますよ、もちろん(笑)
なんていうと、みなさんに歳がバレバレになっちゃいますけど(爆)
今は息子さんもテレビで活躍されてますよね~(^^)

沖縄出身と言えば・・・フィンガー5も記憶に残ってますよ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2011年05月19日 07:13
こんばんは つるちゃんさん

カメラマン篠山紀信の奥さんとういことで有名ですね。
つるちゃんさんも、かなりの沖縄通でしょうか?!

かぐやひもは、沖縄では知る人は知る、有名な歌手ですよ~^^


こんばんは うささん

ドラマ「ちゅらさん」からでしょうか?
沖縄の知名度がかなり上がったのではないかと思います。

沖縄ブームに乗って、多くの歌手・芸人が出ていますが
仕事柄、いつまでも続いて欲しいのですが・・・(汗)


こんばんは  kuuga(ルビママ)さん

やはりご存知でしたか?(笑)
今は息子さんが活躍?の情報は、今初めて知りました。

フィンガー5、懐かしいっ!!
次回、ネットで曲を探してみます^^ 
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年05月19日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。