沖縄旅行 平成23年5月8日

2011年05月09日/ ☆お客様の思い出写真

〇〇様が訪れた旅先の「思い出残る沖縄の旅」の写真集です。

GALA青い海」に行きました!

海の色に感激!

草原?にて楽しんでいました! ニコニコ

沖縄旅行の記念に!

沖縄最高!! キラキラ 

沖縄最高!

万座毛に行きました。

象の鼻です!

白い肌が真っ赤に焼けるほど、日差しが強い一日でした。 ムキー

日焼けしました!

海の中が透けて見えるほど、素晴らしい海が広がっています! やし

海の中が透けてます!

暑い一日、今日はお疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄(またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 07:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。