沖縄旅行 平成23年6月19日

2011年06月20日/ ☆お客様の思い出写真

東京都からお越しの〇〇様、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。

〇〇様が訪れた旅先の「思い出残る沖縄の旅」の写真集です。

沖縄の焼き物を見てみたいっ!とのご希望で「やちむんの里」に行きました!

登り窯の前で記念撮影。

登り窯

北窯の売店です。

北窯売店

沖縄の焼き物は、いかがでしたか?

沖縄の焼き物

一つ一つ手に取って、焼き物を眺めていました。 シーサーメス

じっくり見学して・・・

こちらは人間国宝・金城次郎の、「金城次郎窯」です。

金城次郎窯

登り窯の作りに、興味津々でした。

興味津々

沖縄の海を満喫したいっ!とのご希望で「みーばるビーチ」に行きました! クマノミ

みーばるビーチ

お目当ては「グラスボート」に乗って、沖縄の綺麗な魚を見る事でした。 船

海中探検に出発!

海をバックに記念撮影!

沖縄の海です

お昼は人気の「カフェくるくま」に行きました。

カフェくるくま

くるくまお薦め人気No.1、本場タイカレーを選んでみました。

本場タイカレー

それでは頂きま~す。 食事

美味しそう!

食後はテラス席から、のんびり沖縄の海を眺めました。

すごーい!

テラス席からは、ご覧のような素晴らしい景色が見渡せました! やし

沖縄の海です

沖縄のエメラルドグリーンの海、青い空をバックにハイ・チーズ! ピース

沖縄最高!!

写真撮りまくりでした! アップ

撮りまくり~

「カフェくるくま」から見た絶景の景色を、ミニ動画にて撮影しました。



沖縄本島南部、おすすめ観光スポット「ニライカナイ橋」に行きました。

ニライカナイ橋

頂上付近から見た、綺麗なニライカナイ橋をバックに記念撮影!

綺麗な橋です

こちらでも写真撮りまくりでした。 ニコニコ

楽しいっ!

世界遺産「斎場御嶽(せーふぁうたき)」に行きました!

世界遺産です

重なりあうような三角形の岩が有名な「三庫理(さんぐぅい)」です!

三庫理

今大人気のパワースポット「チョウノハナ」前にて、パワーを感じ、その力を頂いてます! びっくり!

パワーが伝わってきます

沖縄の戦跡を訪れ、平和の大切さを肌で感じました。

「糸満平和祈念公園」です。

平和祈念公園

「平和の礎(いしじ)」です。

平和の礎

「ひめゆりの塔」です。

ひめゆりの塔

亡くなった方々に合掌。

合掌

パイナップルを食べてみたいっ!とのご希望で「パイナップルハウス」に行きました!

パイナップルハウス

パイナップルのお味はいかがでしたか?パイナップルと一緒に記念撮影 パインアップル

巨大パイナップルだ~

どこまでも広がる青い空・美しい海を見ながら、今日は一日お疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄 (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース


沖縄観光タクシー・盛幸タクシーのご利用、誠にありがとうございました!


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 09:00│Comments(2) / ☆お客様の思い出写真
この記事へのコメント
何時も、楽しくブログ拝見してます。


糸満平和祈念公園にて、お仕事中のタクシーを偶然見つけ、嬉しくてすっかり舞い上がってしまい、リアル盛幸さんが記念撮影に気軽に応じてくださった事に大変感謝してます。本当に有り難うございました。


これからも楽しみしてますのでお体に御自愛くださいませ。


旅のいい思い出になりました。 長々失礼しました。
Posted by 観光客 at 2011年06月21日 19:18
おはようございます 観光客さん

コメントを頂き、本当にありがとうございます。

確か鹿児島県からお越しでしたよね?・・・

ブログをご覧頂いているというお話、
またお声までかけて頂き、ありがとうございました!

沖縄を代表?するわけではありませんが
これからも「沖縄大好きっ!」になって頂けると嬉しいです(笑)

マタンマンソーレ沖縄(-^〇^-)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年06月22日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。