沖縄旅行 平成23年7月6日

2011年07月07日/ ☆お客様の思い出写真

東京都・神奈川県から、仲の良いお友達同士で、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。

お二人が訪れた旅先の「思い出残る沖縄の旅」の写真集です。

高台から海の景色を楽しむことが出来る「ニライカナイ橋」へ行きました。

ニライカナイ橋

沖縄の海に大喜び~! アップ

写真撮りまくり~

ニライカナイ橋をバックにハイ・チーズ! ピース

素敵な笑顔

こちらは人気急上昇中の観光スポット「知念岬公園」です。

知念岬公園

何色にも変化する沖縄の海、素敵な笑顔で記念撮影! チョキ

沖縄の海は最高!!

世界遺産「斎場御嶽(せーふぁうたき)」に行きました。

斎場御嶽

神聖な森の中へ、冒険の旅へ出掛けました。 

冒険の旅へ

二つの鍾乳石で出来た「三庫理(サングーイ)」、琉球王国最高の聖地と呼ばれています。

三庫理(サングーイ)

三角形の空間の突き当たりには光が射しこみ、聖域の雰囲気が伝わってきます。
ちなみに、この場所全てが拝所となっています。

神聖な場所

久高遙拝所(クダカヨウハイジョ)です。
海の向こうには神の島と呼ばれる「久高島」を見ることが出来ました!

久高遙拝所

こちらの壁が今女性に大人気のパワースポット「チョウノハナ」です。
直接岩肌に触れて、パワーを頂いています!

パワーが伝わってきます!

沖縄の歴史・文化・自然を体験できる、人気観光スポット「おきなわワールド」に行きました!

おきなわワールド

めんそーれー!沖縄の守り神「シーサー」と一緒に記念撮影! シーサーオス

沖縄のシーサーです

天然記念物「玉泉洞」です。東洋で最も美しいとされる鍾乳洞はいかがでしたか?!

玉泉洞

お昼はこちらの「ソーキそば」を食べに行きました。 沖縄そば

ソーキそば

沖縄の味、ソーキそばを頂きま~す! 食事 

美味しそうっ!

真夏の暑さをものともせず、汗を思いっきりかきながら、元気よくそして楽しい一日を過ごしました。

マタンメンソーレ沖縄 (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーご利用頂き、誠にありがとうございました!


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。