沖縄旅行 平成23年7月16日

2011年07月18日/ ☆お客様の思い出写真

東京都から、とても仲の良い恋人同士で、のんびり沖縄旅行を楽しみました。

お二人が訪れた旅先の「思い出残る沖縄の旅」の写真集です。

今回は人気のリゾートホテル「沖縄リゾートホテル・SPA RESORT EXES エグゼス)からの出発です。

高級感溢れる建物

正面玄関前の様子です。

豪華な玄関

人気観光スポット「万座毛」に行きました。 

通称「象の鼻」と一緒に記念撮影

仲の良いお二人、沖縄の海をバックに素敵な笑顔で記念撮影。 ハート

素敵な笑顔です!

万座毛の崖の上から、恐る恐る海を眺めていました! びっくり!

足がすくんでしまいます

ご覧のような、エメラルドグリーンの海が広がっています! やし

沖縄の海の色に感激!

沖縄のお土産を求めて「御菓子御殿」に行きました。

御菓子御殿

紅いもの形をしたベンチで、紅いもと一緒にハイ・チーズ! ピース

ベンチの形が面白~い

面白い看板に、思わず遊んでしまいました!

沖縄最高!

お客様のご希望で、人気のカフェ「花人逢(かじんほう)」に行きました!

お目当てのお店

胸をワクワクさせながら、店内に入って行きます。

ようやく到着しました

この店自慢のピザや、美味しいビールを飲んで、沖縄の夜を楽しみました。 ビールジョッキ

沖縄の夜に乾杯!

今回こちらに訪れた訳は?綺麗な夕陽を見たいっ!とのことでした。
お天気にも恵まれ、綺麗な夕陽を見ることが出来ました。

夕陽

花人逢から見た「夕陽」です。

高台から望む夕陽

花火を見ながら、のんびりと沖縄の夜を過ごしました。

幻想的な花火

マタンメンソーレ沖縄(またいらっしゃいませの意味で~す)

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーご利用頂き、誠にありがとうございました!


 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 01:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。