かぶり松?

2011年08月01日/ ☆沖縄の風景写真

昨日は快晴のお天気となった沖縄地方、そんな中こちらの場所へ行きました。

沖縄マリオットホテル

近くにあった木を写真に入れて、「門かぶり松」風に撮影!(縁起が良さそう・・・笑)

門かぶり松?

今日から8月、日本全国どこに居ても暑いとは思いますが
皆さん、体調管理には充分に気をつけて夏を乗り切っていきましょう!!

そんな中、台風9号が沖縄に向かっています。

今朝の沖縄のお天気は「快晴」、本当に台風はやってくるのか?と
疑問に感じてしまうくらい、青空が広がっています。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆沖縄の風景写真)の記事
青い空と赤瓦
青い空と赤瓦(2016-07-06 18:25)

沖縄の夕陽
沖縄の夕陽(2016-02-21 21:50)

晴天の沖縄
晴天の沖縄(2016-02-11 10:07)

虹のダブルアーチ
虹のダブルアーチ(2013-09-07 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00 / ☆沖縄の風景写真