沖縄旅行 平成23年8月20日

2011年08月20日/ ☆お客様の思い出写真

茨城県からお越しの〇〇様、お友達同士でのんびりと沖縄旅行を楽しみました。
皆さんが訪れた、「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の海を海を見てみたいっ!とのご希望で、人気観光スポット「万座毛」に行きました!

万座毛です

通称「象の鼻」と一緒に記念撮影! キラキラ 

あの岩が象の鼻で~す

お天気にも恵まれ、素晴らしい海の景色を見ることが出来ました! ピース

沖縄の海に大喜び~!!

海の様子です。海の中まで透けて見える沖縄の海にビックリでした! びっくり!

海の中が丸見え!

お昼ご飯は、「鉄板焼きステーキハウス四季」に行きました!

四季美浜店

お客様のテーブルの前で、お肉を焼いてくれるパフォーマンスに大喜びでした。 アップ

沖縄といえばステーキです!

それでは皆さん頂きま~す! 食事

お肉が美味しい!

沖縄土産を求めて、「かぼ天の店なかそね」にてサーターアンダギを買って来ました!

サーターアンダギーをGET

真夏の太陽が降り注ぎ、大変暑い一日でしたが、今日はお疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 23:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。