沖縄旅行 平成23年8月29日

2011年08月29日/ ☆お客様の思い出写真

東京都から仲の良いお友達同士で、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。
皆さんが訪れた「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の人気観光スポット「首里城」に行きました!

こちらは首里城入口の「守礼門(しゅれいもん)」です。

守礼門

二千円札の図柄にもなった守礼門の前で記念撮影!

二千円札の図柄前です

世界遺産「園比屋武御嶽石門(そのひゃんうたきいしもん)」です。

名前が難しいです・・・

今女性に大人気のパワースポット「龍樋(りゅうひ)」です。

龍樋 龍樋

直接水に触れて、パワーを頂いています!

パワーが伝わってきます!

真っ赤なお城で有名な「首里城」です。

鮮やかな赤のお城

首里城をバックに記念撮影!

首里城に来ました!

沖縄戦とは?その意味を学ぶため、「ひめゆりの塔」へ行きました。

ひめゆりの塔

お天気が良かったので、景色が綺麗な「知念岬公園」に行きました!

知念岬公園

綺麗な海をバックに記念撮影。

知念岬公園

知念岬公園

今日のお昼は、人気のカフェ「くるくま」に行きました。

くるくま

暑い一日、ビールで乾杯をし、美味しいタイカレーを食べてきました! ビールジョッキ

ビールが美味い! 本場タイカレー

テラス席からは沖縄の海が一望できます。 やし

最高の景色です

海の景色をカメラで撮りまくりでした。 ニコニコ

海の色がすごーい!

カフェくるくまからの眺めを、ミニ動画で撮影しました。




台風の動きを気にしながらの沖縄旅行でしたが、快晴の空の下、楽しい旅行となりました。
真夏の沖縄旅行、本当にお疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 23:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。