沖縄旅行 平成23年9月6日

2011年09月07日/ ☆お客様の思い出写真

兵庫県から大学の夏休みを利用し、仲の良いお友達同士で、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。
皆さんが訪れた「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の景勝地「万座毛」に行きました! やし

万座毛

通称「象の鼻」と一緒に記念撮影! ピース

象の鼻でーす!

晴れ渡った空の下、海をバックにハイ・チーズ! キラキラ 

沖縄最高!!

何色にも変化する沖縄の海に、写真撮りまくり~! アップ

海の色がスゴーイ

海の中まで透けて見えるほど、エメラルドグリーンの海が広がっていました!

海が透き通ってます!

沖縄のお菓子を求めて「御菓子御殿」に行きました!
首里城をイメージした建物をバックに記念撮影。

御菓子御殿

紅いもの形をしたベンチで、思わず遊んでしまいました。 チョキ

面白~い

綺麗なランの花を見ることが出来る「ビオスの丘」に行きました。

入口近くのランの花です

琉球の歴史に興味があり、世界遺産に指定されている「座喜味城跡」を訪れました。

座喜味城跡

沖縄の県木に指定されている「琉球松」、松林の中を通ってお城を目指していきます。

どんなお城か楽しみ・・・

現存する沖縄の城門では最古と言われるアーチ門にやって来ました。

最古のアーチ門

アーチ門の上には、こちらのグスク(城)でしか見られないクサビ石に興味津々でした。

アーチ門 クサビ石

歴史あるアーチ門の前で記念撮影!

城跡入口の石門前です

こちらが座喜味城跡です。最大の高さ13mの城壁です。

石の積み方が独特

延長360mに及ぶ城壁は見応え十分です。

見応え十分な城壁

真夏の強い日差しが照りつけたこの日、今日は一日お疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。