沖縄旅行 平成23年9月17日

2011年09月17日/ ☆お客様の思い出写真

愛知県からお越しの〇〇様、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。
〇〇様が訪れた「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄本島最北端「辺戸岬」に行きました!

祖国復帰闘争碑

台風を気にしながらの旅行でしたが、沖縄本島最北の地では、素晴らしい海を見ることが出来ました。

波しぶきがすごーい!

青空が広がる一日、海の向こうには「与論島」を見ることができました。

沖縄最高!!

辺戸岬から見た海の様子をミニ動画で撮影しました。



近くの展望台から、辺戸岬の海岸線を眺めてきました。

素晴らしい景色です!

「茅打ちバンタ」です。透き通った沖縄の海にビックリでした! びっくり! 

茅打ちバンタ

沖縄の海を高台から眺めて・・・。

海の景色に見とれて・・・

台風接近中の中、幸運にも雨に降られることもなく、すごくラッキーな一日でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 22:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。