沖縄旅行 平成23年9月28日

2011年09月29日/ ☆お客様の思い出写真

長野県から仲の良いお友達同士で、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の景勝地「万座毛」に行きました。 ピース

象の鼻と一緒に!

万座毛から見えた水平線をバックに記念撮影! キラキラ 

素敵な笑顔です

お天気に恵まれた一日、海はご覧のように透けて見えました! やし

沖縄の海はすごーい!!

美ら海水族館に行きました!お魚をバックにハイ・チーズ! さかな クマノミ

可愛い魚に囲まれてます

沖縄のフルーツを求めて、「OKINAWAフルーツランド」に行きました! パインアップル

OKINAWAフルーツランド

「沖縄の夕陽を見てみたいっ!」とのご希望で、「豊崎美らSUNビーチ」に行きました。

夕陽を眺めて・・・

豊崎美らSUNビーチから見た夕陽、ミニ動画で撮影してみました。



残暑が厳しい沖縄、今日は一日お疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 05:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。