沖縄旅行 平成23年9月30日

2011年10月01日/ ☆お客様の思い出写真

長野県から仲の良いお友達同士で、のんびりと沖縄旅行を楽しみました。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄旅行最終日は、世界遺産巡りを楽しみたいとのご希望で各地を巡りました。

守礼門

2千円札の図柄にもなっている「守礼門」です。

守礼門

世界遺産「園比屋武御嶽石門(そのひゃんうたきいしもん)」です。

名前が難しい・・・

女性に大人気のパワースポット「龍樋(りゅうひ)」にて、パワーを充電中~!

龍樋(りゅうひ) パワースポット

真っ赤なお城「首里城」をバックに記念撮影! キラキラ 

首里城

首里城正殿を間近で見学しました。独特の造り、そして変わった模様に興味津々でした。

中国のお城みたい・・

琉球の衣装を着た方と一緒に、沖縄旅行の思い出写真を撮りました キラキラ 

琉球の時代にタイムスリップ

世界遺産「玉陵(たまうどぅん)」に行きました。

玉陵(たまうどぅん)

歴代の国王が葬られている陵墓前にて記念撮影。

ものすごく大きなお墓です

世界遺産「識名園」に行きました。

識名園

中国と沖縄、二つの建築様式で作られた建物です。

立派な建物です

石畳道の橋の上で、素晴らしい琉球庭園をバックにハイ・チーズ! ピース

素敵なお庭です

人気の観光スポット「パイナップルハウス」に行きました。

パイナップルハウス

パイナップルの食べ放題に挑戦! パインアップル

パイナップルが美味しいっ!

ドライバーの私も参加して、パイナップルをバックにみんなで記念写真を撮りました!

思い出写真

お天気に恵まれた3日間の沖縄旅行、お疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 20:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。