沖縄旅行 平成23年11月16日

2011年11月16日/ ☆お客様の思い出写真

山梨県から修学旅行で沖縄を訪れた〇〇高校の皆さんです。
皆さんが訪れた「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄土産NO.1「紅いもタルト」を求めて、御菓子御殿に行きました!

御菓子御殿

紅いもタルトの形をしたベンチでハイ・チーズ!ニコニコ

紅いもアイスが美味しい!

沖縄の海を楽しみたいっ!との希望で、ブセナ海中公園に行きました!

ブセナ海中公園

お目当てはこちらの海中展望塔です。

海中展望塔

海中探検に行ってきます。 ピース

海の中が楽しみっ!

白い砂浜、エメラルドグリーンの海をバックにハイ・チーズ! チョキ

沖縄の海は素敵です

履いてる靴を脱ぎ捨てて ダッシュ ダッシュ

猛ダッシュ

沖縄の海は最高!! キラキラ  キラキラ 

海は楽しい!!

沖縄旅行の記念に、みんな揃って大ジャンプ! アップ アップ

沖縄最高!!

「ブセナ海中公園」から眺めた海の景色をミニ動画で撮影しました。



お昼ご飯は、地元の方に人気の「レストラン海洋」にて、ステーキや沖縄料理を食べてきました。

レストラン海洋 分厚いステーキ

それでは皆さん頂きま~す。 食事

楽しい食事

森のガラス館」にて、アクセサリー作りに挑戦しました。

世界に一つのオリジナル

OKINAWAフルーツらんど」にて、南国のフルーツをお腹いっぱい食べてきました。 パインアップル

OKINAWAフルーツらんど

11月中旬ですが、まだまだ暑い沖縄、今日は一日お疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 20:00│Comments(0) / ☆お客様の思い出写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。