沖縄旅行 平成23年11月30日

2011年11月30日/ ☆お客様の思い出写真

栃木県から修学旅行で沖縄を訪れた〇〇高校の皆さんです。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

「旧海軍司令部壕」に行きました。高台から見た沖縄の街並みをバックに記念撮影! チョキ

沖縄にきました!

今日の沖縄地方、一時間あたりの雨量が、11月としては第1位を記録し
バケツをひっくり返したような大雨でした。
しかし午後からは太陽が顔をのぞかせ、ご覧のような虹を見ることが出来ました。 キラキラ 

虹が出てます

お天気もよくなり、「沖縄の海を見てみたいっ!」との希望で、午後の予定を変更し
沖縄の有名な景勝地「万座毛」を訪れました。

万座毛

通称「象の鼻」と一緒にハイ・チーズ! ピース

晴れてます!

あの象の鼻の上に行ってみたいな・・・!

崖の上が気になります・・・

ということで、さっそく「象の鼻」の上に行ってみました。 ニコニコ

沖縄最高!!

「象の鼻」の上で、みんなで一緒に記念撮影。

象の鼻の上に来ています

午前中の大雨を忘れてしまうほど、素晴らしいお天気になりました。 やし

海の景色がすごーい!

エメラルドグリーンの海の色に感激して、写真を撮りまくり~! アップ アップ

海の色に感激!

午前中は大雨、午後からは夏を思わせるような陽気となり少々バテ気味の一日でした。
沖縄での楽しい思い出がいっぱいの修学旅行となりますように!

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 22:00 / ☆お客様の思い出写真