沖縄旅行 平成23年12月7日

2011年12月07日/ ☆お客様の思い出写真

岐阜県から修学旅行で沖縄を訪れた〇〇高校の皆さんです。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の人気観光スポット「やちむんの里」に行ってきました!

やちむんの里

有名な「登り窯」をバックにハイ・チーズ! ピース

登り窯

近くの方から「登り窯は昨日まで火が入っていたよっ!」との説明を聞いて
温かさの残る登り窯に直接手で触る貴重な体験が出来ました。

窯がとっても熱い!

世界遺産「座喜味城跡」に行きました。

世界遺産です

座喜味城跡前にて記念撮影!

座喜味城跡

城跡入口近くに広がる松林の中を歩いています。

松林の中は気持ちいい

曲線が美しい見事な城壁です。

壮大な城壁

城跡入口にて記念撮影!

世界遺産に到着!

城壁の上に登って、高台から望む沖縄の海をバックにハイ・チーズ! ピース

高台からの眺めは最高!

沖縄のアイスクリームといえば?もちろん「ブルーシール」ですよねっ!

沖縄のアイスクリーム

何を食べようかな??楽しそうに悩んでいます。

どれも美味しそうっ!

冷たいアイスクリームを美味しそうに食べています! ソフトクリーム

沖縄のアイスは美味しい!

恩納村(おんなそん)の国道沿いにある綺麗な海を見てきました。

沖縄らしい海の風景

エメラルドグリーンの海をバックに、素敵な笑顔で記念撮影! キラキラ 

素敵な笑顔です!

海の絶景が楽しめる「万座毛」に行きました!通称「象の鼻」と一緒に記念撮影。

万座毛です!

素晴らしい海の景色に思わず見とれてしまいました! やし

海の色がすごーい!

皆さんが眺めていた海はこちら!!

沖縄の海は最高!!

思わずカメラ片手に写真撮りまくり~! ニコニコ

皆さん楽しそうです!

お天気に恵まれた一日、皆さんお疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 20:00 / ☆お客様の思い出写真